ラジオ】#リアデイルの大地にて / リアデイルのラジオにて 第6回 / #幸村恵理 Guest #桑原由気 / 2021-0209

ラジオ】#リアデイルの大地にて / リアデイルのラジオにて 第6回 / #幸村恵理 Guest #桑原由気 / 2021-0209
LINEで送る


KADOKAWAanime
【リアラジ】第6回ゲスト:桑原由気さん!「リアデイルのラジオにて」
2022/02/09

ケーナ役の幸村恵理さんがお届けしている「リアデイルのラジオにて」第6回配信!
ゲストは、守護者役の桑原由気さん!
守護者は全部桑ちゃんが! そしてチョコの問題でまさかの?(笑)

次回、第7回配信は、2022年2月16日(水)!ゲストはロンティ役の阿部菜摘子さん!

#リアデイル #幸村恵理 #桑原由気 #リアラジ

そして、#名塚佳織 さんがお届けしている箱番組「フェルスケイロお母さん通信」は好評配信中!

——
【リアラジとは?】
2022年1月5日から放送開始のTVアニメ「リアデイルの大地にて」を盛り上げつつ、
ゲーム世界に転生した主人公の少女・ケーナ役の幸村恵理さんが、
作品と同じように笑いあり・涙あり?の充実したのんびりライフが過ごせるよう、
皆さんからの色々なご提案を受けつつ、徐々に成長していこうとするラジオ番組です。

【番組名】
リアデイルのラジオにて

【パーソナリティ】
幸村恵理 (ケーナ役)

【配信日】
毎週水曜日お昼ごろ更新

【メール投稿フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/1q4g_uVfwlA0iOR1a7EikGmz857PFRq29FtWN7U7eX28/viewform?edit_requested=true

【コーナー】
▼ふつおた
TVアニメ「リアデイルの大地にて」の感想、この番組の感想、
パーソナリティやゲストへの疑問質問・メッセージなど、何でもお送りください。

▼ほっこり1グランプリ!
笑いあり、涙あり?な「リアデイルの大地にて」は、
見ていてとってもほっこりする作品。
このラジオでもほっこりをお届けするため、
リスナーの皆さんからほっこりした日常のエピソードを募集!
小さな幸せを感じた瞬間、可愛い動物を撮った写真、家族と遊んだ日常などお送りください。

※写真をお送りしたい場合は、メールフォームでは写真が送れないので、
 文章内に、写真をアップしているツイッターやインスタ等のURLを張ってお送りください!

※お写真は、番組の映像内で使用させていただきます。
 また画面上の都合で、トリミングさせていただく可能性もございます。

▼おすすめリア充プラン♪
リアデイル…リアジイル…リアジィル…リア充! “リアデイル”の文字りから生まれたコーナー!
リアデイルでのリア充生活を送るため、
皆さんから、どうしたら幸村さんの実生活が充実するか、その充実プランを募集!
リスナーのみなさんの最近のリア充な出来事でも、妄想でも大丈夫です!

▼きっとゲストはこう!
ゲストさんをもっと良く知ってもらうためのコーナー!
リスナーの皆さんからは質問を募集!どんなのでOKですよ!
その質問に対して「ゲストさんならどう答えるか?」を幸村さんが予想します!
ピタリと当てられるか?

▼SNS、何と書いたでしょう!
ゲストさんが更新したSNSの何気ない一言や、
投稿された写真に関する穴埋めクイズを出題します。
どんな事を書いたのか、幸村さんにスケッチブックで答えを発表してもらいます。

※問題はスタッフが事前に作成するのでメール募集はございません。
※SNSをやっているゲストさん限定のコーナーです。

——
■TVアニメ「リアデイルの大地にて」

▼公式サイト
https://leadale.net/

▼公式Twitter

▼推奨ハッシュタグ
#leadale #リアデイル

▼STORY
不慮の事故によって生命維持装置がないと生きられない少女、各務桂菜。
彼女が唯一自由でいられるのは、VRMMORPG『リアデイル』の中だけだった。
そんなある日、生命維持装置が停止し、桂菜は命を落としてしまう。

しかし、目が覚めると桂菜は200年後の『リアデイル』の世界にいた。
彼女は、失われたスキルと限界突破したステータスをもつ
ハイエルフの”ケーナ”として、この世界を生きる人々と
交流を深めていくことに。
しかも、その中にはかつて自らがキャラメイクした
“子供”たちもいて……!?

ゲーム世界に転生した少女と個性的な仲間たちによる、
笑いあり、涙あり?なのんびり冒険譚、開幕!

©2021 Ceez,てんまそ/KADOKAWA/リアデイル製作委員会

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

プログラムカテゴリの最新記事