限定配信 / 春に観よう ウルトラセレクション10 ⑥ / #ウルトラマンR/B 第4話 / 光のウイニングボール / 初回放送2018

限定配信 / 春に観よう ウルトラセレクション10 ⑥ / #ウルトラマンR/B 第4話 / 光のウイニングボール / 初回放送2018
LINEで送る


ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD.
『ウルトラマンR/B』第4話「光のウイニングボール」春に観よう ウルトラセレクション10 ⑥【ウルトラマン基金】
•2021/03/28に公開済み

【subscribe】→ http://m-78.jp/ultrach/​
公式映像を配信中!Ch登録-はこちらをClick!
★STORY↓
ピッチャーとして名を馳せた元高校球児の兄・カツミ。
家族のためにプロ入りを断念した過去がある彼は、所属する草野球チームの監督(平泉成)の引退試合に闘志を燃やす。
だが、怪獣との戦いで負ったケガが投球にひびく。そんな彼に監督がかけた言葉とは…。
ピッチャーとして、そしてウルトラマンとしての使命を果たすべく、カツミの決意と共に戦いが始まる!

#ULTRAMAN​ #ウルトラセレクション10​ #ウルトラマン​
————————————————————
2011年3月、東日本大震災発生直後、円谷プロダクションと関連企業は、子供たちを支援する基金「ウルトラマン基金」を設立しました。
これまでの10年間、多くの皆さまのあたたかいご協力により、被災地の幼稚園・保育園や医療施設、児童養護施設など、ウルトラヒーローたちによる子供たちへの支援訪問を中心に活動を続けています。

新型コロナウイルスの影響下におきましては、ウルトラヒーローと子どもたちが直接触れあうことが難しい状況が続いております。
そんな中にあっても、子供たちにウルトラマンに触れてもらいたい、ウルトラマンの作品を通じて笑顔に、元気になって欲しいと考え、オリジナル映像コンテンツや、関連作品の無料配信などを実施しています。

そして今回、この春を、この先も前向きに、楽しく、元気にしてくれる特選エピソード10作品を、『春に観よう ウルトラセレクション10』として子供たちに贈ります。
ウルトラマンは、いつでもあなたのそばにいます。

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事