林明日香|私とポケモンの歩み

NO IMAGE
LINEで送る

2017/07/02 に公開

2017年7月15日からの配信に先駆けて、「歌ネット」にて「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」の歌詞を先行公開中!
http://www.uta-net.com/song/232031/

林 明日香が歌う「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」は、劇場版ポケットモンスター・シリーズの記念すべき20作目『劇場版ポケットモンスター キミにきめた!』のエンディング主題歌!

「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」はポケモン映画の10作目(2007年)の劇中で重要な役割を持った、宮崎慎二作曲のインストゥルメンタルの楽曲「オラシオンのテーマ」をもとに制作され、新たな要素として書き下ろされた歌詞はAqua TimezのVo.太志の手によるもの。追加されたメロディの作曲と編曲は本間昭光が行っている。同映画の6作目(2003年)で主題歌「小さきもの」を歌い、圧巻の歌唱力とダイナミックな表現力で話題となった林 明日香が歌唱。
ポケモン映画の歴史の中から様々な要素が集結し再構築して生まれ変わったものが、この「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」である。

今回は、そんな経緯を持つ「オラシオンのテーマ ~共に歩こう~」の歴史をたっぷり味わえるよう、宮崎慎二「オラシオン」と林 明日香「小さきもの」を合わせてパック配信することが決定!7月15日(土)に、各音楽配信サイトで配信スタート。iTunesではプリオーダーもスタートしている。詳しくは下記リンクからチェック!
https://erj.lnk.to/cdukJAY

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事