限定配信 #仮面ライダーフォーゼ / 2011 / 11:消・失・月・戸 / 12:使・命・賢・命

限定配信 #仮面ライダーフォーゼ / 2011 / 11:消・失・月・戸 / 12:使・命・賢・命
LINEで送る



東映特撮YouTube Official
仮面ライダーフォーゼ 第11話[公式]
仮面ライダーフォーゼ 第12話[公式]
•2020/01/11 に公開済み

仮面ライダーフォーゼ 第11話「消・失・月・戸」
友子も加入して、楽しく和気あいあいとしたライダー部。今日もラビットハッチで騒がしくし過ぎて、スイッチ調整中の賢吾に怒られる。だが、賢吾も弦太朗に「俺は仮面ライダー部じゃない」「友達でもない」などと言っているが、今の状況は満更でもないようだ。
一方、ユウキは悩んでいた。ユウキに気がある天文部の牧瀬弘樹が、ストーカーまがいのアプローチをしてくるのだ。大量の手紙やプレゼントを返して「こういうのやめて」と言うユウキだが、粘っこい目つきの牧瀬は不気味。そんな中、事件は起こる。ラビットハッチに繋がるロッカーが無くなったのだ!!ハッチには賢吾がひとり残されていた。「なんとか探しだしてくれ」ライダー部、必死のロッカー捜索が始まるが…

仮面ライダーフォーゼ 第12話「使・命・賢・命」
ようやく探しあてたロッカーは、壊れて燃えてしまった。それは賢吾が月から帰れなくなったことを意味する。打つ手はもう無い。
弦太朗はピクシス・ゾディアーツこと牧瀬の不気味な発言が気になっていた。「まだまだ僕の輝く星座はたくさんいるんだ」ピクシスは何か恐ろしいことを企んでいる。それを止められるのは仮面ライダー部しかいない!
自分の救助より事件解決を優先するかのような弦太朗に対し、賢吾は見捨てられたと癇癪を起こす。通信で当たり散らす賢吾。ユウキはつらい。賢吾を救う為にユウキがとった最後の手段。それは……

公式スマートフォンアプリ東映特撮ファンクラブ(TTFC)なら、「仮面ライダーフォーゼ」全話を会員見放題で配信中!
http://tokusatsu-fc.jp/
※ご視聴には1ヵ月960円(税込)の会員登録が必要です。詳しくは上記URLをご覧ください。

#平成仮面ライダー #東映特撮 #福士蒼汰 #吉沢亮 #石ノ森章太郎

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事