限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 23:世界の壁 / 24:ロシアを歩こう

限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 23:世界の壁 / 24:ロシアを歩こう
LINEで送る



テレビ東京公式 TV TOKYO
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第23話「世界の壁」
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第24話「ロシアを歩こう」
•2019/11/07

【12/7までの限定配信】

カザニ国際空港に到着したイナズマジャパンは、送迎のバスを待っていた。その間、明日人は円堂から、旧雷門中が国家友好親善試合としてスペインのチーム「バルセロナ・オーブ」と戦った時の話を聞くことに。豪炎寺のファイアトルネードが止められ、円堂さえ一歩も動けずゴールを奪われて、試合終了まで翻弄され続けたという壮絶な試合の様子が語られるのだった。そして、試合後に現れた少年サッカー協会の轟伝次郎は、旧雷門のイレブンに、サッカー強化委員として全国に飛び、日本全体のレベルを押し上げてほしいと使命を託す。世界への挑戦は、ここから始まった。

ガイドのスコーリオを加え、カザニの街を観光することになったイナズマジャパン。ロシアの街並みに驚きと興奮が冷めやらず、各々が世界大会の前のひとときを楽しんでした。そんな中、ひとり上の空の様子で離れた場所にいた一星の元に、ロシア代表のキャプテンであり、昔からの友人のフロイが現れる。オリオンを背いたことを知っていたフロイに身構える一星だったが、彼の口から出てきたのは意外な言葉だった。そしてその夜、いよいよスペイン戦に向けた特訓を始めようとしたところで、趙金雲監督から新たな仲間が加わることを告げられる。その人物とは一体…?

「イナズマイレブン オリオンの刻印」全話配信中!動画配信サイト「あにてれ」
https://campaign.ani.tv/?utm_source=y…

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事