限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 19:目指せ、大舞台! / 20:新たなる旅立ちの宴

限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 19:目指せ、大舞台! / 20:新たなる旅立ちの宴
LINEで送る



テレビ東京公式 TV TOKYO
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第19話「目指せ、大舞台!」
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第20話「新たなる旅立ちの宴」
•2019/11/07

【12/7までの限定配信】

中国との運命の決勝戦は残り10分。全員で日本ゴールに迫る中国イレブンに対し、ゴールを守る円堂は全力で攻撃をしのいでいた。ゴールを目指そうとするも、中国イレブンが次々と立ちはだかり、見慣れないプレイに惑わされるイナズマジャパン。中華の星になることを改めて誓ったリ・ハオたちに、日本は全力で抑え込まれるのだった。試合時間も残り5分と少なくなったそのとき、一星から「情報収集完了です」との声が。野坂と一星による逆転の秘策が、ついにここでくり出される!?両者限界を超えてぶつかり合った末、本戦の切符を手にするのは果たしてどちらなのか!

中国戦を終え、再びチームに戻ってきた趙金雲と李子文。驚くイナズマジャパンのメンバーの前に、さらに豪炎寺と鬼道も姿を現す。2人の登場に喜ぶイナズマジャパンだったが、一星はひとり思い詰めた顔をしていた。過去に鬼道を罠にかけたことを思い出す彼に対して、鬼道がとった行動とは…。
そして、一同は世界サッカー協会が用意した壮行会に招待されることに。ドレスアップしたイナズマジャパンがパーティーを楽しむ中、FFI世界大会の組み合わせが発表される。初戦の対戦国はスペインだと告げられ、意気込む円堂たちの前に現れたのはスペイン代表のクラリオとオリオン財団の新条琢磨だった。

「イナズマイレブン オリオンの刻印」全話配信中!動画配信サイト「あにてれ」
https://campaign.ani.tv/?utm_source=y…

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事