限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 13:ジャパン、新たな輝き / 14:キラキラ☆サッカーボーイ

限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 13:ジャパン、新たな輝き / 14:キラキラ☆サッカーボーイ
LINEで送る



テレビ東京公式 TV TOKYO
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第13話「ジャパン、新たな輝き」
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第14話「キラキラ☆サッカーボーイ」
•2019/11/07

【12/7までの限定配信】

ハーフタイム中、風丸と吹雪のアクシデントが野坂の計画の一部だったことを知らされる一星。それでも誰かを傷つけようとしたことを悔やむ姿に、野坂や明日人たちが救いの手を差し伸べる。しかし、一星の様子に突如異変が起き始めた。それは、彼にまつわる重大な秘密が関係していた。一星を助ける方法は、彼が背負ってしまった過去を越える「強い思い」、大好きなサッカーに向ける情熱だと趙金雲は語る。それを聞き、円堂や明日人をはじめとするイナズマジャパンが立ち上がった! 彼らは一星を助けることができるのだろうか!?

月刊ワールドサッカーの取材を受けることになった明日人、野坂、灰崎の3人。インタビューを通して3人の一面を掘り下げたいと意気込む記者の紀村からは「今だから言える! 印象に残った○○ベスト3」という質問される。しかし、その内容は予想だにしないものだった。最初にインタビューを受けた灰崎に与えられた質問は『印象に残ったクマゾウベスト3』。サッカーとは関係のない質問に戸惑う灰崎。明日人や野坂にも同様の質問が続くのだった。一筋縄ではいかないこの取材を明日人たちはどう切り抜けるのだろうか…!?

「イナズマイレブン オリオンの刻印」全話配信中!動画配信サイト「あにてれ」
https://campaign.ani.tv/?utm_source=y…

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事