限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 09:皇帝の帰還 / 10:皇帝の逆襲

限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 09:皇帝の帰還 / 10:皇帝の逆襲
LINEで送る



テレビ東京公式 TV TOKYO
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第9話「皇帝の帰還」
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第10話「皇帝の逆襲」
•2019/11/07
【12/7までの限定配信】

後半戦、イナズマジャパンのピンチを救うべく、あの男がフィールドに帰ってきた!「戦術の皇帝じゃなくていい、ただサッカーをやっていたい」そのことに気付き、サッカーを諦めないと決意した野坂は新たな必殺技でゴールを決める。彼の存在に危機を感じた刻印の選手たちは、次の狙いを野坂に定めて排除しようとするのだった。そんなウズベキスタンのダーティープレイを打破するため、野坂は事前に風丸に頼んでいた奥の手を試そうとみんなに伝える。それは明日人たちも驚く作戦で…。

必殺タクティクスにより大ダメージを受けたウズベキスタン。イナズマジャパンは「戦術の皇帝」の加入により、チーム全体の力が引き上がった。試合後、大会への疑念が頂点に達していたイナズマジャパンのメンバーに、趙金雲の口から大会の真実が明かされる。それは、FFIの試合には悪い大人の事情が絡んでおり、一星もそれに関わっているというものだった。それを知った灰崎たちは彼をチームから外すよう言うが、円堂がそれを止める。実は、円堂はサッカー記者の紀村から一星の過去を聞かされていたのだ。

「イナズマイレブン オリオンの刻印」全話配信中!動画配信サイト「あにてれ」
https://campaign.ani.tv/?utm_source=y…

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事