限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 03:刻印を持つ者 / 04:笑う一星

限定配信 #イナズマイレブン オリオンの刻印 / 2018 / 03:刻印を持つ者 / 04:笑う一星
LINEで送る



テレビ東京公式 TV TOKYO
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第3話「刻印を持つ者」
【公式】イナズマイレブン オリオンの刻印 第4話「笑う一星」
•2019/11/07

【12/7までの限定配信】

趙金雲の話す「オリオンの使徒」とは一体何者なのか。謎が深まる中、アジア予選第一試合、対韓国代表との試合は後半戦へ。韓国チームのエースのペク・シウは、日本のキーマンが豪炎寺だと判断し狙いを定める。 チーム内に不安が漂う中、趙金雲は豪炎寺に代わりヒロトを投入する。灰崎とヒロトによるツートップとなったイナズマジャパン!! だが、並び立った「ゴッドストライカー」と「フィールドの悪魔」、まさしく神と悪魔であり、両者は相容れない存在のようで……。

韓国との試合を通じて、何か違和感を感じたと話す鬼道と豪炎寺。「この大会には何かあると思う」と豪炎寺は言うが……果たしてFFIには何が隠されているのだろうか。一方その頃、明日人を含む5人のメンバーが趙金雲から買い物に行くよう指示されていた。その帰り道、謎に包まれた少年「無敵ヶ原富士丸」と再会する。驚異的な身体能力で日本代表の選手を圧倒する彼に迫る一同だが、果たして暴くことができるのか!?そんな中、氷浦が名探偵として動き出す!!

「イナズマイレブン オリオンの刻印」全話配信中!動画配信サイト「あにてれ」
https://campaign.ani.tv/?utm_source=y…

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事