限定配信 #ねこねこ日本史 32 / 秀吉はサルである!

限定配信 #ねこねこ日本史 32 / 秀吉はサルである!
LINEで送る


アニプレックス
【公式】アニメ「ねこねこ日本史」第32話『秀吉はサルである!』(9月23日まで限定公開!)
2019/09/16 に公開

夏休み特別企画!アニメ「ねこねこ日本史」を毎週一話、一週間限定で配信いたします。
毎週月曜日に更新しますので、是非チェックしてくださいね!

今週は第32話『秀吉はサルである!』を公開!9月23日(月)正午12時までとなっておりますのでお見逃しなく。

【第32話あらすじ-】
サルの秀吉(ひでよし)は、あこがれの侍になるために信長の元に行く。秀吉は信長を喜ばせようと色々と働くのだが、サル語が猫の信長には伝わらないので苦労の連続。それでもがんばり続けた秀吉はメキメキと出世していった。しかし秀吉をかわいがってくれていた信長は家臣の光秀に討たれてしまう。泣きくずれる信長軍たちだったが、猫語がわからない秀吉はみんながなんで泣いているのか理解できない。どうする秀吉!?

————————————————–

アニメ『ねこねこ日本史』
NHK Eテレ(天てれアニメ枠)にて、毎週水曜日午後6時45分から放送中!!

【配信】
◆公式動画配信サービス(MIRAIL)
https://mirail.video/title/0410005

©2016そにしけんじ・実業之日本社/「ねこねこ日本史」製作委員会

公式サイト:http://neco-neco.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/neco2nihonshi

 

 

 

LINEで送る

コラム

         

インタビュー

ミュージック

         

新作アニメ&特撮

人気プログラム

アニメ特撮カテゴリの最新記事