CooRie(rino)~りの的☆日常の調べ~

第99回 ~ダ・カーポ スーパーライブ開催決定~

LINEで送る

bn_coorie_02CooRie(rino)~りの的☆日常の調べ~
第99回 ~ダ・カーポ スーパーライブ開催決定~

 

2015年、初めてのアニカンさんコラムです。

本年もrino(CooRie)をどうぞ宜しくお願い致します。

 

まずは嬉しいお知らせ♪

今期、TVアニメ『フェアリーテイル』の新オープニングテーマ

V6さん歌唱「BREAK OUT」の作詞を担当させて頂きました。

めちゃめちゃカッコいい曲で、素晴らしい仕上がりに感動しまくりです!

ぜひ聴いてみて下さいね☆

 

プライベートでは、先日久しぶりにスタジャンを購入しました。

二十歳過ぎくらいの頃によく着ていたのですが、

久しぶりに着てみたいなぁと思い、

この冬のアウターをスタジャンで楽しんでいたりします(≧▽≦)

 

そんな中、今月も素敵な言葉に出会いました。

ダ・カーポ スーパーライブ開催決定

 

わーい! わーい!

私は2002年にrinoとして初めてゲーム『D.C~ダ・カーポ~』の曲を歌わせて頂き、

その後も本当にたくさんの楽曲を歌い、制作させて頂いてきました。

この作品との出会いがあったからこそ、今のrinoが在ると心から感謝しています。

 

そんなDC作品を、どどん! とお届けするライブが、

6月7日に開催される事になりました。

DCI、DCII、DCIIIの楽曲をお届けするという、盛りだくさんの内容になりそうです。

 

本当に本当に楽しみです!

音楽は想い出を連れてきます。。。皆さん、ぜひチェックして下さいね♪

 

それでは、また次回に~

りのでした☆

 

 

☆インフォメーション☆


CooRie Acoustic Live 2015『春風とクリシェ』
3月14日(土)南青山MANDALA 開場17:30 開演18:30

D.C.SUPER LIVE ~ダ・カーポ スーパーライブ~
6月7日(日)なかのZERO 大ホール

LINEで送る

CooRie

LINEで送る

coorie280511

BON-BON|田中くんはいつもけだるげ|EDテーマ

2016年5月11日発売


coorie_2610

オフィシャルブログ

Twitter @rino_CooRie

PAS+モバイルサイト

オフィシャルサイト

ランティス


CooRie くーりえ

9月19日生 おとめ座

愛媛県新居浜市出身 B型

Peak A Soul+所属


CooRie_271125_melodium2_640

セルフカバーアルバム

melodium2

2015年12月9日発売

Coorie_melodium_20131218

セルフカバーアルバム

melodium

2013年12月13日発売

Coorie_brilliant_20130403

デビュー10周年記念ベスト

Brilliant

2013年4月3日発売

 

LINEで送る