愛美 いい女になりたい!

5thチャレンジ ~おでんのすごさ~

LINEで送る

aimi2703_IMG_2256愛美のいい女になりたい! 5thチャレンジ ~おでんのすごさ~

みなさんこんにちは! 愛美です!

 

先日行われた『愛美 2nd LIVE~LOVE GENERATION~』に

お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!

とても楽しくハッピーなライブになったかと思います!

バンド活動も始まるということで、

今後もアクティブに活動していくのでよろしくお願いしますね(*´ω`*)?

 

さてさて、前回チャレンジした生活習慣の改善…

こちら… 素晴らしい効果がでました!!!

 

毎日できるだけ25時までに寝ることを心がけて、

できるだけ8時までに起きるというのを1週間ぐらい続けた結果…

体重も落ちましたが、なんといっても素晴らしいのが、

体が元気!!!!!! すこぶる元気です。

体力的にはまだ活動できるのに寝て、体力を満タン、

いやそれ以上にするわけですから、当然ですね。

 

しかし、ここで新た問題が…

私はなんともうひとつ試していたことがあるのです。

それは… 「毎日おでん生活」!!!!!

 

説明しよう。毎日おでん生活とは、朝昼は好きなものを食べ、

夜ご飯だけおでんを食べる生活の事である(愛美論)。

 

こちらを実行していたため、体重が落ちた原因が、

正しい生活リズムにあるのか、おでんなのかわからないのです!!!!!

これはいけない… と思った私は、生活リズムを元のぐーたらなものに戻し、

そして毎日おでん生活を実行したのでありました。

 

すると… なんということでしょう。

するすると体重が落ちていくではありませんか!!!! 衝撃です。

 

これに感動した私は元のダメダメな性格が発動し、

「毎日ぐーたらおでん生活」を始めてしまうのでありましたとさ…

~fin~

 

まあ、でもこれはあくまで私の場合なので、

よい子のみなさんは自分のスタイルを探してみてくださいね?

ということで、次回は新たなチャレンジに挑みます!

次回に続く!!!!!

aimi.

 

INFORMATION


月刊ブシロード連載中『BanG_Dream!』の1st Live開催決定

「春、バンド始めました!」4月18日(土)下北沢GARDEN

LINEで送る

愛美

LINEで送る

aimi270828_152_2

Twitter @aimi_sound

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト


愛美 あいみ

12月25日生 やぎ座 A型 兵庫県神戸市出身 響 所属


愛美のゆとりん学園

HiBiKi Radio Station…毎週火曜更新

バンドリ!ポッピンラジオ!

HiBiKi Radio Station…毎週月曜更新


jk_poppinpary290510_544

Poppin Party 6thシングル

前へススメ!
/夢みるSunflower

2017年5月10日発売

jk_bangdream290215_640

Poppin Party 5thシングル

キラキラだとか夢だとか
~Sing Girls~

2017年2月15日発売

jk_bangdream290201op_640-632

Poppin Party 4thシングル

ときめきエクスペリエンス!

2017年2月1日発売

bandre281207shokai-bd

bandre281207tsujo

Poppin Party 3rdシングル

走り始めたばかりのキミへ
/ティアドロップス

2016年12月7日発売

poppinparty280803gentei_640

poppinparty280803tsujo_640

Poppin Party 2ndシングル

STAR BEAT!
~ホシノコドウ~

2016年8月3日発売

bandre280224

Poppin Party 1stシングル

Yes!BanG_Dream!

2016年2月24日発売

aimi_jk

aimi_jk_silyokai

ファーストアルバム Love

2013年11月6日発売


出演作品●BanG_Dream!(戸山香澄役) ヴァンガードG(蝶野アム役) ケイオスドラゴン(ウルリーカ役) プラスティック・メモリーズ(シェリー役) ミルキィホームズ(常盤カズミ役) バディファイト(氷竜キリ!ミセリア役) ギガントシューターつかさ(堂本あたる役) アイドルマスター ミリオンライブ!(ジュリア役) 他

 

LINEで送る