高橋直純 ぎゅぎゅっと直缶

#40 A’LIVE大歓喜にて終了!!!

LINEで送る

naozumi2712_tri297s

キラリラリーン☆ 40回目の高橋直純です。

 

わ! このコラムも40回目。とても嬉しい。

こうして回数を重ねられるのは、この場所に来てくださるみなさんのおかげですね〜。

ほんとうにありがとうございます!!

 

これからもこの場所ならではの話し……

自分なりに一生懸命に綴っていくので楽しみにしていてくださいね!

 

MAGIC BOX TOUR

 

2月からスタートしたツアー。

怒濤の月末を超え、このコラムがupされる頃には、無事にファイナルを迎えていることだろう。

(実際にはあと、ひとつ “あける箱” は残っているが)

謎かけ。謎。隠し。

MAGIC BOX Singlesについて、いろんな話しをしてきたけれど。

A’LIVE会場で “ひとつの結末” に辿り着けたかな、と自分では思っている。

7つの物語の箱(BOX)を用意して、それぞれの会場で生まれてきた感情が、

その答えたちの、ひとつひとつだと思っている。

 

それにしても、今回のツアーは盛り上がった!

どの会場も、自分の中のA’LIVE指数(お天気指数みたいな?)でいうところの

「記録的な盛り上がり」を作れた会場が多かったということ。

自分の中の出し切った感、燃え尽きた感もさることながら、

いつも以上に “エンターテインメント” という、

自分の中の長年の課題にも取り組めたツアーであったと思っているので、

そういった意味でも進化出来たツアーだったと思う。

 

ドキュメンタリーブック制作決定

 

今回のツアー。

実は全会場+リハーサルなど、カメラマンに密着していただいていた。

普段なら「シャットアウト!」という場所にもズカズカと入り込んで撮影していただいている。

自分の中では「あり得ないこと」だったのだが……。

今回は、「撮っておかなくてはならないのではないか?」という思いに駆られたからである。

いろんな “仕掛け“ を “タネ撒き” のようにやってきていた分、

その内面的なものや、裏側的なものを形として残しておきたいと思ったからである。

 

そんなことをしていると、自分のサービス精神がそうさせるのか、

いろいろなハプニングやエピソードが湧いてくるように起こった。

これはやはり必然だったのだと感じた。

各地域のLIVEシーンはもちろん、ちょっと見られない表情や、移動のワンシーンなどの裏側、

苦悩するリハーサルの写真などもたくさん撮られているので、

どのようにお見せしていくか、自分としても制作するのを今からとても楽しみにしている。

 

コラボレーション衣装発売決定

 

今回のツアーのために制作したステージ衣装。

ファッションブランド《gouk》のデザイナー國友さんと、1年以上前から制作していた。

そのグラフィックやデザインイメージを残しつつ、

普段使いしやすいバッグやインナー・アウターに制作しました。

ツアーでは、メンバーが着ていた衣装です。

MAGIC BOXの世界観を盛り込みつつ、goukらしさ

また、高橋直純らしさもプラスした欲張りデザインに仕上げました。

ご購入のかたにプレゼントがある企画もありますし、この発売記念握手会も今月決定しています。

なんとイベントの日は、デビュー記念日だったりしています!

よろしかったら是非とも手に取って、そして会いに来てくださいね!

 

では。

まったねーーー!

 

 

gouk×高橋直純コラボ発売握手会決定

福岡会場:3月20日(日)天神ビブレ店/16時〜

東京会場:3月21日(月)新宿マルイアネックス店/15時〜

コラボ商品含む10,000円(税抜)以上お買い上げで、特典ポストカード&握手会参加券をプレゼント。さらに握手会参加者には直純さんから直筆メッセージを印刷したスペシャルポストカードを手渡しでプレゼントします。尚、スペシャルフォトと握手会参加券は無くなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

販売店舗・ gouk・TKギャラリー(03-4500-6659)・ gouk札幌ピヴォ店(011-219-5139)・ gouk 新宿マルイアネックス店(03-6457-8158)・ gouk天神ビブレ店(092-715-8817)・ KINCS Webショップ http://kincs.ws/e-shop/app ・ Yahooショップhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kincs/index.html ※Yahooショップではコラボアイテムの販売のみとなります。

KINCS Official Websitegouk×高橋直純コラボ第5弾告知ページ http://www.gouk.jp/news/2016/01/t23v0a00000005i4.html

 

LIVE・イベント詳細・高橋直純の今後の予定はコチラまで

高橋直純オフィシャルウェブサイト https://naozumi.tv

高橋直純公式Twitter @naozumiT

T-promotion Twitter @Tpromotion2013

 

 

LINEで送る

高橋直純

LINEで送る

jk_naozumi290222_640

JUICYS

2017年2月22日発売


オフィシャルサイト

オフィシャルブログ

Twitter @naozumiT


たかはし・なおずみ

12月6日生 いて座

岩手県出身 A型

T-promotion所属

2002年にミニアルバム『~kiss you~』でのデビュー以来、 これまでに23枚のシングル、2枚のミニアルバム、9枚のフルアルバム、2枚のベストアルバム、 20タイトルのDVDをリリースし、全国規模のライブツアーを 定期的に行うなど精力的に活動中。 歌手の他にも声優や舞台、テレビドラマなど活動の場所を拡げている。


レギュラーラジオ

高橋直純のトラ×ブルメーカー ●東海ラジオ|毎週土曜 27:00 ●東北放送|毎週日曜 24:00 ●岐阜放送|毎週日曜 24:30 ●youtube動画|毎週月曜更新


naozumi280622dvd_640Naozumi Takahashi A’LIVE 2016 MAGIC BOX TOUR@AKASAKA BLITZ 2016.3.3 LIVE DVD
2016年6月22日発売

AXIS_GOBUGOBU_通常AXISGOBU GOBU

2016年1月13日発売

MOB_MayQ_通常MOBMayQ

2016年1月13日発売

TRICK_AGAIN_通常TRICKAGAIN

2016年1月13日発売

PPONPONKING_BLUE_通常PON PON KINGBLUE

2016年1月13日発売

takahashinaozumi270318初回Naozumi Takahashi A’LIVE 2014 VOICE RENDEZVOUS TOUR-COMPLETION-

2015年3月28日発売

naozumu260917jk

19thシングル ふうらいぼうきょう/望遠郷

2014年9月17日発売

jk_takahashi

最新アルバム

VOICE RENDEZVOUS

2014年6月11日発売

 

LINEで送る