富田麻帆 とみたま日記

2016年最初の舞台パワフルに頑張ります!!

LINEで送る

tomitamaho26田麻帆の とみたま日記
|第51回
新年最初の舞台パワフルに頑張ります

 

いざ2016年!!!

明けましておめでとうございます!

 

みなさん新年いかがお過ごしですか?

私は2016年最初の舞台

『真夜中の弥次さん喜多さん』

の稽古真っ只中です。

気付いたらクリスマスと年越しが過ぎていました。笑

 

今回のお話がリアルなのかリアルじゃないのか。

夢なのか夢じゃないのか。という作品なので

私自身も、クリスマス&正月がリアルなのかリアルじゃないのか?

という感じで過ごしておりました。

 

この時期、去年までは寒さに耐えられなくて、朝起きると

カタツムリのように外に出られない日々が続くのですが、今年は暖かいですね。

最近買った自転車も寒くて乗れないかもな~

なんて心配とはウラハラに常に乗れています!^ ^

 

あ、そーそー、

自転車なんですが、初めてのクロスバイクを買いました!v( ̄∇ ̄)v

最初乗る時は、初めて自転車に乗った時のドキドキ感。

乗り慣れるまでは何回か止まるのに失敗。

自転車に乗る事で、今まで知らなかったお店や景色に出会えたので、

小さな幸せを発見出来てとても楽しい自転車時間になっています!

小さな幸せはたくさん転がっているのに、意識しないと素通りしてしまうんだよね。。。

2016年はそんな小さな発見をたくさんしていける年にしたいです!

 

さ、年明け1発目の舞台『真夜中の弥次さん喜多さん』

パワフルに頑張ります!!!!!

 

おん・すてーじ|真夜中の弥次さん喜多さん

1月10日(日)~17日(日)東京/シアターGロッソ

1月22日(金)~24日(日)大阪/サンケイブリーゼ

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

オフィシャルブログ

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram


とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


ニコジョッキー

富田といえば○○!


 

 

LINEで送る