山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#45 バレーンタイーン ((((oノ´3`)ノ

LINEで送る

yamaokayuri2802_640山岡ゆりの おかゆとよんでっ!
第45回|
バレーンタイーン ((((oノ´3`)ノ

 

2月になりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

もうー寒すぎですね!(笑)

私の部屋は天井が高いので

ホント、下のほうが

あたたかくならなくて

寒いんですよ ( ;∀;)

 

なので、靴下二重三重は余裕になってきました!

しもやけになって辛かったので……。

寝付けないぐらいひどくなるしもやけ様。

皆さんも気を付けてくださいね (´・ω・`)

 

そして、2月といえば! そう!!!

バレーンタイーン ((((oノ´3`)ノ

 

今年は日曜日なんですよね!

男性のみなさんにとっては、

いいことなのか、悪いことなのか(笑)

 

今年は作るかなーどうかなー!

こういうときじゃないとあんまり本腰入れて

お菓子とか作らないですよねぇ……

 

まぁ、何かしら作ろうかねっ☆

せっかくのイベントだし!

 

イベントといえば……

アプリゲームで、バレンタインイベントが

いたるところで始まっているので、毎日大忙しです(笑)

やっぱり季節イベントって大事だなぁ……と思いました☆

今しかできないもんねっ!

 

アプリ充、頑張りまーす♪

素敵なバレンタイン、そして2月をお過ごしくださいね!

 

P.S. 髪染めました (*‘∀‘)

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2910_tri500-525


やまおか・ゆり
7月7日生 埼玉県出身 
かに座 O型
ホーリーピーク所属


オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuri-yamaoka/

Twitter 
@yuri_yamaoka
https://twitter.com/yuri_yamaoka


girlsandpanzer_radio_logo_2017_500-281

ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中! 音泉にて隔週金曜配信中


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数


 

 

 

LINEで送る