中村太亮『太亮の小話』

#47 良いお年を&ハッピーニューイヤー!

LINEで送る

0422_nakamura_1中村太亮の 太亮の小話|第47回
良いお年を&ハッピーニューイヤー!

 

皆さんこんにちは。中村太亮です。

 

今このコラムを書いている現在は12月20日で、

更新は少し先ですし、

年内に書く最後のコラムなので……

ご挨拶をまとめさせていただきます。

メリクリ&良いお年を&ハッピーニューイヤー!

 

早いもので、気が付いたらもう2016年ですね。

皆さんは2015年、どうお過ごしになられましたか?

 

僕は毎年のように言っていますが、

挑戦の1年、そして再会の年になりました。

あとついに三十路になりました。

声優としての仕事もそうですし、

舞台でもまわりに大いに助けられながらも、

何とか新しい挑戦に成功する事ができました。

 

再会というのは、

僕がこの世界に入るキッカケを作ってくださった、

芸能界での師匠に数年振りにお会いする事ができました。

特別な言葉や会話を交わしたワケではありませんが、

最後にほんの一言「頑張ってね」と言ってくださり……。

ただそれだけなんですが、

その一言だけで何となく、2016年も頑張れそうな気がします。

 

年末年始、

大人の皆さんは何かとお酒を口にする機会が増えると思いますが、

色々と気を付けてください。

忘年会やら新年会やら「何でこうなった?」

という光景を目にする事が多いですからね。

最後に貼ってある写真もそうです。

酔った若者が大爆笑しながら見知らぬ人の原チャリの前カゴに入れていきました。

全く意味が分かりません。

 

未成年の皆さんは、

そんな大人たちをどうか反面教師にしてくださいませ。

 

ではまた次回!

nakamuradaisuke2712

 

LINEで送る

中村太亮

LINEで送る

nakamuradaisuke_2704_104

なかむら・だいすけ

1985年9月21日生 千葉県出身 乙女座 B型 マウスプロモーション所属

代表作は『テニスの王子様』(甲斐裕次郎役)『涼風』(秋月大和役)他多数

オフィシャルブログ
「Daisuke’s Diary」

Twitter
@daisuke19850921


viking第3回公演最強の夫婦
2017年1月13日(金)~1月15日(日) ザムザ阿佐谷

nakamuradaisuke290113fryer_640-879


三十路を迎えて初めての舞台 2015年9月25日~9月27日 ザムザ阿佐谷

nakamura_270731-1nakamura_270731-2


tenipri280518roh_640Roh3 ミニアルバムRohRing
2016年5月28日発売
新テニスの王子様より、真田弦一郎・大石秀一郎・甲斐裕次郎によるユニット

nakamura_tennis『新テニスの王子様』甲斐裕次郎 3rdシングル Renaissance Earth NECM-10175 ¥799+税 2012年4月11日発売

 

nakamura_daisuke_banner Say!You! DESIGN STORE

 

LINEで送る