からっと☆の応援コラムリレーですよ!

5走目はみいあが担当 好きなアニメは『アオハライド』

LINEで送る

karat_2612アー写からっと☆の応援コラムリレーですよ! 5走目は みいあが担当

 

karat2703_1425525489434はじめまして!

からっと☆の応援コラムリレー

5走目は みいあが担当します!

 

私たちは応援ガールズユニットなので、

応援しているものがそれぞれあります。

みいあはちょっと前までは

受験生を応援していました。

今年受験だったので、一緒に頑張ろう!

ということで、応援していました!

受験生の皆さんお疲れ様でした~☆

 

そして、今応援しているのは 新入生、新社会人の方を応援したいです!

みいあも、今年から高校生になるという事で、とても不安でいっぱいです。。。

そんな方も多いと思うので、応援したいです!

新社会人の方も今までの学生生活とは違い、なれない事や、

大変な事、覚える事もいっぱいあると思うので頑張って下さい!

 

karat2703_1425525481402みいあの好きなアニメは

アオハライドです!

マンガを読んでいたのですが、

キュンキュンするお話で、

先がとても気になって

1日にいっぱい読んじゃいました。

マンガを読んでいると

時間を忘れちゃいますね(笑)。

友達がアニメもやっていると言うので、

見てみたら

どんな風に喋ってるかなども分かって、

また漫画と違う面白さがありました!

 

映画も見に行きたかったのですが、受験生だったので見に行けなくて。

だから、DVDが出たら見たいな〜(*Ü*)♡

コラムにもありますが

からっと☆メンバーでも好きな子が多いんですよ!!

オススメです☆

 

そして、

からっと☆5人になってからの 初ワンマンライブを開催します!

karat2703_1425525486047開催日時は 3月29日(日)

会場は 表参道GROUNDにて、

11時開場、11時30分開演です。

 

今までもワンマンライブはやってきましたが、

5人になるとどんな感じになるんだろう??

みいあも楽しみです!

ぜひ、みなさん観にきて下さいね!!

以上、からっと☆のみいあでした!

 

新生からっと☆ワンマンライブ開催

KARAT☆One-Man Live「INNOCENT JUMP!!」

3月29日(日)表参道GROUND OPEN 11:00 / START 11:30

前売:3,000円/当日:3,500円(1ドリンク代500円別)※入場整理番号付
チケットは楽天チケットで発売中

からっと☆ ニューシングル「今を生きる」2015年1月21日発売

karat270121今を生きる_Akarat270121今を生きる_BジャケットA|通常盤|FWMC-0006|¥1,111+税(左)

ジャケットB|初回限定盤|FWMC-0007|¥1,111+税(右)

INDEX ①今を生きる ②ときめきマフラー ③今を生きる -Instrumental- ④ときめきマフラー -InstrumentaL- ※初回プレス盤封入特典:特製ミニ生写真(1枚ランダム封入/通常盤:全6種&初回限定盤:全6種 合計12種) 発売元・販売元:エルフィン

――からっと☆ニューシングル「今を生きる」インタビュー前篇はコチラ

――からっと☆ニューシングル「今を生きる」インタビュー後篇はコチラ

LINEで送る

からっと☆

LINEで送る

karat2612_アー写

オフィシャルサイト

 


 

2012年2月9日に結成された応援ガールズユニット。ユニット名の由来は、からっと笑い、からっと元気に、からっと晴れた天気みたいに晴れやかに、そしてダイヤモンドのように輝けるから。10月29日に『からっと☆の新メンバー歓迎会&ミニライブ!』を開催した。新生からっと☆の第1弾シングル「今を生きる」が1月21日に発売。3月29日(日)にはワンマンライブも開催決定!

 


 

みいあ

1999年12月4日生まれ(中学3年生)いて座 ●趣味…雑誌を読む事、ネイル ●特技…お弁当作り、お菓子作り ●好きな言葉…ありがとう ●得意な運動会の種目…体操(ピラミッド) ●持っている資格…カラアゲニスト ●所属事務所…スペースクラフト

 

しおり(第4回担当)

2002年12月13日生まれ(小学6年生)いて座 ●趣味…音楽を聴く事 ●特技…ダンス ●好きな言葉…お菓子 ●得意な運動会の種目…リレー 所属事務所…スペースクラフト

 

まき(第3回担当)

 2002年3月16日生まれ(中学1年生)うお座 ●趣味…アニメをみること、音楽鑑賞 ●特技…ギター、剣道 ●好きな言葉…翼を持って産まれてこなかったのなら、翼を得るためにどんな障害も乗り越えなさい。 ●得意な運動会の種目…リレー、騎馬戦 ●所属事務所…スペースクラフト

 

さくら(第2回担当)

2001年2月14日生(中学2年生)みずがめ座 ●趣味…洋服を買う事 ●特技…ダンス、たくさん食べる事 ●好きな言葉…睡眠 ●得意な運動会の種目…組体操 ●所属事務所…ブレス

 

ありす(第1回担当)

1998年5月27日生(高校1年生)ふたご座 ●趣味…寝ること、バレーボール、読書(推理小説・マンガ) ●特技…ダンス、暗記、垂直跳び ●好きな言葉…振り替え休日 ●得意な運動会の種目…騎馬戦、リレー ●所属事務所…ジュネス

 


 

karat270121今を生きる_A

からっと☆5thシングル

今を生きる

2015年1月21日発売

karat2604_dotaozora

からっと☆4thシングル

ドットアオゾラ

2014年4月23日発売

 

LINEで送る