yozuca* スマイルライフ

*ゆく年くる年*

LINEで送る

yozuca

yozuca*のスマイルライフ「*ゆく年くる年*」

 

皆さんこんにちはー!

前回のコラムで「ヘッドドレスを作り始めた」と書いたのですが、

先日出演させて頂いた『ランティス祭り』で、

早速お手製のアクセを着けてウタって来ました♡

先にお手製アクセをCooRieのrinoさんにプレゼントしていたワタシは、

彼女とのコラボがあるので、その時にお揃いっぽいモノを作って着けたら

ユニット感が出ていいんじゃないの? と、

ニヤニヤしながらもくろみ、夜なべして作ったのです!

ワタシのはネックドレスにしました。

白を貴重としたナチュラルなアクセで、

これはなかなかいい感じの作品が出来たと

小躍りも出るくらいキューン♡ としていたんですが、

なんと! ランティス祭り当日!

さっそく着替えてrinoちゃんを見ると、

全然違うヘッドドレスを着けているじゃないですか!

オーマイガーーーッ! お揃いは? ユニット感は? もしもーし!

…実は、衣装とのバランスが悪くて社長NGが!

急遽、別のヘッドドレスに変更したのでした。う~ん、残念。

またいつか、今度こそお揃いでウタいたいナ♡ と、強く思った、

ランティス祭りの少ししょっぱい想い出話でしたw

でもね、本番はめちゃくちゃ楽しかったです♡

rinoさんとのコラボ、最高にEnjoyしました☆

ありがとうございました!

 

さて、2014年が過ぎ去ろうとしています。早いわー。

もぅクリスマスが来てお正月だね。

お正月の空気感、キライじゃない。てか、むしろスキ。

TVも初笑い的なモノが朝から晩まで放送されたり、

外に出ると、何とも言えない冬の空気、

お休みの人達の往来、商店街のBGMも琴っぽいサウンドだったり。

お正月ならではの雰囲気が非日常的でスキだな♡

一年に一回しかないこの感じを、しっかり今年も楽しみたいと思います!

みなさま、良いお年を~。2015年もよろしくお願い致します!

 

 

LINEで送る

yozuca*

LINEで送る

?????

7th album

15年目の女

2017年3月22日発売


オフィシャルブログ
http://blog.excite.co.jp/yozublog
オフィシャルサイト
http://www.peakasoul.jp/yozuca/
Twitter @yozuca_astrsk
https://twitter.com/yozuca_astrsk
ランティス
http://www.lantis.jp/


yozuca* ヨズカ

3月21日生 熊本県出身

A型 おひつじ座

Peak A Soul+所属


yozuca270909ミュージックパンチ_JK

6th album

ミュージックパンチ

2015年9月9日発売


yozuca110

5th album

asterisk music* 

2012年7月18日発売


 

 

 

LINEで送る