相坂優歌 蒼理蒼論

#9 誕生日を迎えました!

LINEで送る

aisakayuka2806main

 

皆様こんにちは。

相坂優歌です。

 

9月5日に誕生日を迎えました!

4日の初バースデーイブライブにお越し下さった皆様、

念を送ってくださった皆様、

ありがとうございました。

思いの丈はブログなどで語っておりますので、

良かったら見てみてください。

 

アニサマでもお世話になったスタイリストさんに

バースデーイブライブでも

とても素敵な衣装を作って頂きました。

私の盛大な願望を踏まえてさらにイメージを膨らませ

きちんと落とし込んでくださり……

本当に感謝です!

 

アニサマは歌唱曲が

「セルリアンスカッシュ」

ということで、青! 緑!

そして海や空の輝きをイメージした

キラキラ感がテーマでした。

 

透け感のある素材をふんだんに使用して頂くことで

どことなく妖精のような雰囲気が漂い、

大きな会場でもしっかり映える

素晴らしい衣装でした。

小さな帽子と羽根もポイントです……!

 

バースデーイブライブの衣装のテーマは

ずばり軍服。

肩のロープや付け襟、カフスなど

かっちりした印象のアイテムによって

ハイパークールな衣装に仕上がりました!

 

右肩にはパフスリーブ、

左の足元にはアシメのロングスカートで

女性らしさも演出されてます。

ロングスカートは取り外しができ

外すと白いプリーツスカートが何とも可愛らしく

ちょっとチアリーディングな印象になるんです。

 

頭には赤い冠を付けてもらったのですが

白、紺、赤の色合いがマリンテイストにも見えて

2度も3度もおいしい衣装なんですよ!

 

今回はオリジナルTシャツも販売したのですが

衣装のテーマが軍服なので

Tシャツには左胸にワンポイントをあしらって

勲章ぽさを出しました。

 

このように、相坂の夢と希望が

それぞれの服に込められておりました!

またこのような機会があったら嬉しいなぁ。

 

 

PROFILE&INFOMATION

相坂優歌|9月5日生|おとめ座|A型|千葉県出身|アプトプロ所属|代表作は、桜Trick(野田コトネ役)、えとたま(ウサたん役)、アクティヴレイド-機動強襲室第八係-(山吹陽役)、迷家-マヨイガ-(真咲役)、アンジュ・ヴィエルジュ(日向美海役)等多数|レギュラーラジオ相坂くんのリトマス紙(超A&G+…毎週火曜16:00)が放送中|1stシングル「透明な夜空」2ndシングル「セルリアンスカッシュ」が発売中


Twitter @yuuka_aisaka

フライングドッグ http://www.jvcmusic.co.jp/

 

 

LINEで送る

相坂優歌

LINEで送る

aisakayuka280803gentei_640

aisakayuka280803tsujo_640

2ndシングル

セルリアンスカッシュ

2016年8月3日発売


 Twitter @yuuka_aisaka

オフィシャルブログ
フライングドッグ


相坂優歌 9月5日生 千葉県出身 おとめ座 A型 アプトプロ所属


代表作は、桜Trick(野田コトネ役)、えとたま(ウサたん役)、アクティヴレイド-機動強襲室第八係-(山吹陽役)、迷家-マヨイガ-(真咲役)等多数


相坂くんのリトマス紙(文化放送|超A&G+…毎週火曜16:00)※番組へのメールは《aisakakun@joqr.net》まで


aisakayuuka080127shokai

aisakayuuka280127tsujo

デビューシングル

透明な夜空 c/w Impulse

2016年1月27日発売

 

LINEで送る