彩音TIMES

#84 母の日と野球観戦

LINEで送る

ayane2712_webみなさんぐーたっち

o(^o^)o

レコーディングを控えて

準備に勤しむ彩音です。

 

まだ詳しくはお話しできないのですが

あっと驚くような嬉しいお知らせを

お届け出来ると思いますので

それまで、

楽しみに待っていてくださいね。

 

そんなこんなで、

5月と言えば、連休や母の日がありましたが、

みなさんはどう過ごされましたか?

 

私は、

お仕事関係でお世話になっている方に

2名分のチケットをご招待頂いた事もあり

少し早い “母の日” として、

連休中に

東京ドームへ野球観戦に行ってきました。

 

昨年、一昨年と

公式戦のドーム観戦へ行けなかったので

久しぶりの水道橋と

ユニフォーム姿の選手に

終始興奮気味でしたが、

ファンの人達が喜ぶような演出がたくさんあって、

とっても勉強になりました。

 

そして、

応援しているチームが

勝利出来て嬉しかったのですが、

母が喜んでくれた事も嬉しかったです。

 

その帰り道。

「今日はありがとう。」

と言う、母のその言葉に、、、

普段は、照れ臭いのと

男らしく生きて来たので(笑)

“サンキュー”

と軽く返してしまう事の多い私ですが、

“こちらこそ、ありがとう!”

と、きちんと

感謝の気持ちを伝える事が出来ました。

 

気がつけば5月も後半。

今年の折り返し地点(!)がやってきますが、

私の大好きな夏もやって来ます!

 

わくわくする気持ちを押さえながら

毎日、自分に出来る事を積み重ねて

ファンのみなさんが喜んでくれるような

楽しい出来事を思い浮かべながら、

実現出来るように

準備をして行きたいと思います!

 

と、言いながらも

みなさんご存じの通り

マイペースな私ですので、

ゆっくりとお付き合い

&ついて来て貰えたら嬉しいです。

o(^o^)o

 

 

LINEで送る

彩音

LINEで送る

ayane281130
彩音 ニューシングル

SOUL BUSTER

2016年11月30日発売


彩音 あやね

10月9日生 埼玉県出身 O型 てんびん座 アミュレート所属

Twitter @ayane_peace

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


幼児期よりピアノを学び、作詞、ダンスをもこなす。自らの作詞により2004年TVA『W~ウィッシュ~』主題歌「KIZUNA~絆」でデビュー。人気ゲーム『ひぐらしのなく頃に祭』の主題歌「嘆きノ森/コンプレックス・イマージュ」をはじめ、『ウミショー』『AYAKASHI』『11eyes-罪と罰と購いの少女-』等のアニメ主題歌や『ひぐらしデイブレイク』『トリガーハートエグゼリカ』『メモリーズオフシリーズ』『11eyes』等のゲーム主題歌など 数多くの作品を担当。2014年秋でデビュー10周年を迎え、精力的に活躍中。


 

ayane271225_FVCG1362_web

IF(イフ)

2015年12月24日発売

higurashi270304ジャケ

ひぐらしのなく頃に粋 主題歌集 歌:いとうかなこ/彩音/上間江望

2015年3月4日発売

ayame60_FVCG1316

彩音 10th Anniversary Album Base Ten

2014年10月8日発売

ayane2608_FVCG1300

Headway!Buccaneers/never GIVE up

2014年7月30日発売

ayane2601cd+dvd

ayane2601tsujo

4thアルバム Luminous Flux 2014年1月29日発売

 

 

LINEで送る