彩音TIMES

#82 大切な仲間たち『STEINS;GATE 』

LINEで送る

ayane2712_web

アニカンコラムをご覧のみなさん

ぐーたっちo(^o^)o 彩音 です。

 

2016年、3月。

来月には、もう、新学期という事で

新年度の準備に入られる方や、新しい環境に移られる方も

きっと、いらっしゃるかと思いますが

どんな時も、どこにいても、

いつも、みなさんの事を、応援しています!

 

3月といえば、出逢いと別れの季節と言われますが、

そんな私も、たくさんの出逢いと別れを繰り返し

大切な仲間に巡り合う事が出来ました。

 

そこには、いつも音楽が側にあって、

嬉しさや、寂しさや、気持ちを代弁してくれるような

共感できる曲にも出逢う事が出来ました。

 

色々な事を経験して、私にしか書けない歌詞、

私にしか歌えないような歌を届けたい!

そう思い、今も失敗を恐れずに挑戦できるのは

こうして支えてくれる大切な仲間たちがいるからだと思います。

 

そして、

大切な仲間たちと言えば……。

やっぱり、この作品が浮かびます。

 

『STEINS;GATE 』です。

 

シュタゲと言えば、

3月2日に、シリーズの歌ドラマ・サントラを網羅した

コンプリートBOX

『The Sound of STEINS;GATE 魂(コンプリート)』

が発売されました!

 

発売前のアーティストコメント動画も公開されていますので

ぜひ、チェックして頂けたら嬉しいです。

とっても豪華なBOXなんですよ!

 

それから、

演出家・映画監督の堤幸彦氏による

「映像で地域を振興する」東海アクションプロジェクト。

SEAMOさんとのコラボレーションによる

地域活性化企画「サトウタリレー」

 

ぽぷかる王国「サトウタリレー」が公開されました!
http://satouta.jp/movie/aichi/popcul.html

 

みんなの力で地元を盛り上げよう!と言う想い、

ふるさとや、まちへの想いを胸に

私も、大切に歌わせて頂きましたので、

こちらも、チェックして下さいね♩

 

私にとっての、“大切な仲間たち” とは、

ファンのみなさんの事でもあるんです。

これからも、素敵な想い出を一緒に作って行きましょうね!

 

 

LINEで送る

彩音

LINEで送る

ayane281130
彩音 ニューシングル

SOUL BUSTER

2016年11月30日発売


彩音 あやね

10月9日生 埼玉県出身 O型 てんびん座 アミュレート所属

Twitter @ayane_peace

オフィシャルサイト

オフィシャルブログ


幼児期よりピアノを学び、作詞、ダンスをもこなす。自らの作詞により2004年TVA『W~ウィッシュ~』主題歌「KIZUNA~絆」でデビュー。人気ゲーム『ひぐらしのなく頃に祭』の主題歌「嘆きノ森/コンプレックス・イマージュ」をはじめ、『ウミショー』『AYAKASHI』『11eyes-罪と罰と購いの少女-』等のアニメ主題歌や『ひぐらしデイブレイク』『トリガーハートエグゼリカ』『メモリーズオフシリーズ』『11eyes』等のゲーム主題歌など 数多くの作品を担当。2014年秋でデビュー10周年を迎え、精力的に活躍中。


 

ayane271225_FVCG1362_web

IF(イフ)

2015年12月24日発売

higurashi270304ジャケ

ひぐらしのなく頃に粋 主題歌集 歌:いとうかなこ/彩音/上間江望

2015年3月4日発売

ayame60_FVCG1316

彩音 10th Anniversary Album Base Ten

2014年10月8日発売

ayane2608_FVCG1300

Headway!Buccaneers/never GIVE up

2014年7月30日発売

ayane2601cd+dvd

ayane2601tsujo

4thアルバム Luminous Flux 2014年1月29日発売

 

 

LINEで送る