相坂優歌 蒼理蒼論

#8 アニサマ初出場、 して参りました……!!

LINEで送る

aisakayuka2806main

 

こんにちは。

相坂優歌です。

 

アニサマ初出場、

して参りました……!!

 

ゲネリハを行って

やっと色々実感がわくといった感じでしたが、

やっぱり大きいですね~~

さいたまスーパーアリーナ!!!

 

空席の状態でリハーサルを行ったとき、

客席の多さにとても驚いたのですが、

本番ステージに立ってみると

そんなの比にならないほど(!)圧巻でした。

 

お客様が入ってない状態と

入ってる状態ではこんなにも違うのかと……。

 

星の数ほどのサイリウムがとっっっても綺麗で。

皆様の瞳も輝いていましたよ。

aisakayuuka280831_168-1_640

 

大きな会場でライブをやるということは、

私にとって不慣れで戸惑う点も多々あり

なかなか思うようにはいかないものですが、

そんな不安は皆様の放つパワーで

全部どこか飛んでっちゃうんだよな。

 

だからステージにいるときは、

すごく楽しいっていう気持ちしかない。

 

歌っているときは別人だ、

と言われることがあるんだけど、

大きな理由はそれかなって。

 

そういう部分でも支えられてて、

なんだか支えられてばっかりだな。

本当にいつもありがとう。

不安を取り払ってくれて、ありがとう。

 

アニサマ2016テーマソングにも携わらせて頂けて

このアニサマまでの準備期間と本番、

マジで夢みたいな刻だったな。

すごいことしちゃったな。

駆け抜けたな、この夏。

 

やばいんだよなー

ちょっとぼーっとすると

すぐアニサマの景色が脳内再生されちゃうんだよな。

ステージ上からの景色、

楽屋の景色、舞台袖の景色、

テーマソングRecの景色。。。

 

刻は、過ぎてゆくから美しいんだよね。

わかってる。

わかってるよ。

 

私個人としては、

次はバースデーイブライブが待ってる。

楽しみたいな。

いや絶対楽しいよな。

また皆様の顔を見れば、

楽しい以外の感情なんてなくなっちゃうからな。

 

写真は、めちゃくちゃ素敵なお衣装を

作って頂きましたよ~~っていうのと、

たくさんのフラワースタンド!!!

aisakayuuka280831_168-2_640

 

あーーもう本当に感謝の念がこみ上げる!!

皆様、ありがとう!!!!!!

 

 

PROFILE&INFOMATION

相坂優歌|9月5日生|おとめ座|A型|千葉県出身|アプトプロ所属|代表作は、桜Trick(野田コトネ役)、えとたま(ウサたん役)、アクティヴレイド-機動強襲室第八係-(山吹陽役)、迷家-マヨイガ-(真咲役)、アンジュ・ヴィエルジュ(日向美海役)等多数|レギュラーラジオ相坂くんのリトマス紙(超A&G+…毎週火曜16:00)が放送中

●2ndシングル「セルリアンスカッシュ」が発売中

●10/8(土)慶應義塾大学矢上祭イベント「×相坂くんの学園祭 in 慶應×」14:30 START


Twitter @yuuka_aisaka

フライングドッグ http://www.jvcmusic.co.jp/

 

 

LINEで送る

相坂優歌

LINEで送る

aisakayuka280803gentei_640

aisakayuka280803tsujo_640

2ndシングル

セルリアンスカッシュ

2016年8月3日発売


 Twitter @yuuka_aisaka

オフィシャルブログ
フライングドッグ


相坂優歌 9月5日生 千葉県出身 おとめ座 A型 アプトプロ所属


代表作は、桜Trick(野田コトネ役)、えとたま(ウサたん役)、アクティヴレイド-機動強襲室第八係-(山吹陽役)、迷家-マヨイガ-(真咲役)等多数


相坂くんのリトマス紙(文化放送|超A&G+…毎週火曜16:00)※番組へのメールは《aisakakun@joqr.net》まで


aisakayuuka080127shokai

aisakayuuka280127tsujo

デビューシングル

透明な夜空 c/w Impulse

2016年1月27日発売

 

LINEで送る