森谷里美 さとみんの小部屋

#74 みけねこ丼の4ヵ月連続公演に今からわくわく

LINEで送る

moriyasatomi2905_tri640

 

年度替わりから約2ヵ月。

いかがお過ごしですか?

 

自分は変わらなくとも

少なからず周りの環境が変わった方も

いらっしゃるかと思います。

時々は息抜きして、

元気に過ごしていきたいですね (*’ω’*)

 

今月の私は、

前回のコラムでお話させていただいた

自主企画ユニットの朗読劇の準備で

てんてこ舞いです ( ゚Д゚)笑

 

来月が一番のピークになりそうですが、

お話の内容や音楽、イラスト、

キャスティングなどなど、

方向性を考え、決め、

それぞれの人に依頼し

話し合いを重ねながら

たくさんの選択をして形作っていく……。

 

どれもまずは私が知るところから始まりますし、

依頼する皆さんも普段仕事を抱えていますし、

なかなか時間の迫っている中

本当にたくさんのジャッジをしなければならず、

それが4ヵ月連続公演なので

4つ分次々やってくるという……ひゃ~!(笑)

※公演の詳細は、前回のコラムを

見ていただけましたら幸いです m(__)m

 

悩むし、時間もかかりますが、

その分何か形が見えてきた時に

感じる喜びはとても大きくて、

これが実際に演じられたらどんな風になるんだろう

と今から本当にわくわくしています!

 

そうそう! 以前からユニット

「みけねこ丼(どんぶり)」

のTwitterはあったのですが、

今回の公演へ向けて

ブログも始めることになりました~☆

 

主に7月からの朗読劇公演の詳細や

新しい情報を随時お知らせできたら

と思っておりますので、

宜しくお願いいたします!

 

みけねこ丼 Voice Theater2~5杯目

①2017年7月30日(日)

②8月18日(金)、19日(土)

③9月23日(土)、24日(日)

④10月14日(土)、15日(日)

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/
みけねこ丼Twitter @mikeneko_don

moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

 

PROFILE&INFORMATION

森谷里美 もりや・さとみ|4月16日生|おひつじ座|A型|山形県出身|マウスプロモーション所属|WEBラジオ配信中:森谷里美の完パケラジオ!(HIBIKI Radio Station:毎週金曜更新)


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/

 

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る