森谷里美 さとみんの小部屋

#73 朗読劇公演を4ヵ月連続で

LINEで送る

moriyasatomi_tri

 

今月誕生日を迎えました!

お祝いのメッセージをくださった皆様

ありがとうございました~!(*^^*)

 

そんな私から今日はお知らせです!

ようやくお知らせできる……!

という感じでもあるのですが、

今年7月から、

2年前にも開催いたしました

私が原案や制作など中心となってやっている

ユニットの朗読劇公演を開催いたします!!

 

今回は何と、一つの挑戦とも言える

4ヵ月連続公演です!

 

7~10月にかけて毎月一つの物語をお届けします。

一つでも楽しんでいただけますが、4つを通すと

大きな物語として完結するというものです。

 

メインキャストは全話に出てきますが、

その他のキャストはお話毎に変わっていきますので、

いろんな登場人物、物語、そして今回は音楽等も是非

全編通してお楽しみいただきたいと思っています!

 

ちょうど2年前の公演が終わった翌日から構想を練り始め、

拙いながらもいろいろな想いを込めた内容となりました。

ここに至るまでに本当にできるだろうか……

と不安になったこともありましたが、

いろんな方のご協力を得て

ようやくお知らせができるところまできました!

 

まだお伝えできない詳細もありますが、

こんな挑戦は今後できないかもしれません……っ。

是非たくさんの方に見に来ていただきたいと思っております!

詳細は追ってTwitterやブログでお知らせしますので、

どうぞ宜しくお願いいたします!(*^-^*)

 

みけねこ丼 Voice Theater2~5杯目

①2017年7月30日(日)

②8月18日(金)、19日(土)

③9月23日(土)、24日(日)

④10月14日(土)、15日(日)

 

 

PROFILE&INFORMATION

森谷里美 もりや・さとみ|4月16日生|おひつじ座|A型|山形県出身|マウスプロモーション所属|WEBラジオ配信中:森谷里美の完パケラジオ!(HIBIKI Radio Station:毎週金曜更新)


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/

 

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る