すうぃ~てぃ~のお部屋

#71 長谷川唯:ファンタシースター感謝祭2017

LINEで送る

h474_sweety_02

 

アニカンコラムをご覧の皆さん

こんにちは!

Sweetyの長谷川唯です

(^ω^)

 

sweety2907hasegawa_500-525

さー、やってきました!7月!

夏だよ~~~(((゜Д゜;)))

さて、はせがわの近況は~?

 

6月17日に札幌Zepp Sapporoにて行われた

「ファンタシースター感謝祭2017 札幌会場」

こちらのステージイベントに参加させていただきました!!

 

PSO2はオフラインイベントがとても充実していて

なおかつ無料で参加できるというのが最高~!

 

今回は札幌会場ということで

東京を飛び出したわけですが……

 

北海道、めっちゃくちゃ広い。

とにかく広い。

おまけに電車の窓も広い。

 

「札幌」という文字を見るたびに

「おおーー! 私札幌きてるーーー!」

って、大興奮(笑)。

 

なかなか会場にいても展示物を見れないことが多いのですが

今回は思い切って見に行ってみたりして……

ステージももちろん大盛り上がり!

日帰りだったけれど、最高の札幌の思い出になりました♪

 

帰りの空港でラーメンを食べたんですけど、

なぜか東京にもあるチェーン店のアイスクリームが食べたくなって

食べようと思ったら閉店時間だったのはここだけのひみつ。

 

次回は7月30日の大阪会場~!

大阪ではどんな情報があるのかなー?

ゲーム内でもいろんな物が実装された後の開催なので、

札幌とはまた全然違うかたちになりそうな予感……(´∀`*)

 

今後の詳しい情報は、

BlogやTwitterをご覧ください!

 

さらに、

あなたに直接メールをお届けする「チョクメ!」や

「hummingo」という声をお届けするサービスにも

参加しております~。

ぜひチェックしてねー!

 

 

PROFILE&INFOMATION

長谷川唯|10月16日生|てんびん座|AB型|神奈川県出身|ホーリーピーク所属|Sweetyのメインボーカル担当|レギュラーラジオ:本渡楓・長谷川唯のらじめも!(ラジオNIKKEI第一…毎週木曜23:30)が放送中


 長谷川唯 Twitter @yui_hasegawa

長谷川唯オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yui-hasegawa1016/

 

 

LINEで送る

Sweety

LINEで送る

sweety_01

オフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@holypeak_sweety


すうぃーてぃー

ホーリーピーク所属の長谷川唯(中央)竹之内彩(右)高木友梨香(左)の3人から成る声優ユニット。2012年5月にTVアニメ『戦国コレクション』主題歌「UNLUCKEY GIRL!!」でCDデビュー。これまでに3枚のシングルをリリースしている。


長谷川唯 はせがわ・ゆい 10月16日生 神奈川県出身 AB型 てんびん座 ブログ
Twitter  @yui_hasegawa

高木友梨香 たかぎ・ゆりか 1月12 日生 新潟県出身 B型 やぎ座 ブログ
Twitter @yurika_takagi

竹之内彩 たけのうち・さやか 6月3日生 東京都出身 O型 ふたご座 Twitter @takenouchi_0603

 

LINEで送る