すうぃ~てぃ~のお部屋

#70 高木友梨香:髪を切りましたよー!

LINEで送る

h474_sweety_02

 

みなさんこんにちぽん!

高木友梨香です (^o^)

 

いきなりですが、

最近、髪を切りましたよー!

ボブがショートボブになりました。

 

takagiyurika290615_tri500

 

髪が短いと朝がすごく快適です♪

 

ボブも長さによっては、

肩についてハネてしまうので……

中々セットが大変でして。

なのでしばらくは、

ショートボブぽんで生きていこうと思います。

 

私にとって天敵の夏もくるのでね

(暑いの苦手です。溶けます)

もし髪が長くなってたら、

短いの飽きたのかなと思ってください笑。

 

そして6月5日より配信開始されました

チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」

こちらに出演させて

いただけることになりました!

 

緑川光さん、今井麻美さん、内田彩さん、

高木友梨香の4人でお送りしております (^o^)

 

チェンクロの魅力を

チェンクロ大好きなみなさんと一緒に語り合う

という、とっても素敵な番組です!

ラジオドラマもありますのでぜひ聞いてみてください~♪

 

ただいま配信中のアプリゲーム

『チェインクロニクル3』

にて賢者の塔編の主人公:アリーチェの声を

担当させていただいております。

 

近い距離でメールができる「チョクメ!」

声を届けるアプリ「hummingo」

参加しております。

 

近況や出演情報は、

Twitter、インスタ、ブログやっておりますので

チェックしてみてください♪

 

 

PROFILE&INFORMATION

高木友梨香|1月12 日生|やぎ座|B型|新潟県出身|ホーリーピーク所属


高木友梨香Twitter @yurika_takagi

高木友梨香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurika-takagi/

 

 

LINEで送る