森谷里美 さとみんの小部屋

#69 12月はLEVELSさんの舞台《観光ホテルオーシャン望海》

LINEで送る

moriyasatomi_tri

 

どんどん寒くなってきましたが、

風邪など引かず元気にお過ごしでしょうか?

 

今年はお盆のタイミングで帰省できなかったので

だいぶ遅れて実家へ帰ったのですが、

その時に何気なく

自分のアルバム(写真)を見たんです。

 

そしたら、小さい頃は割とひょうきんに

もしくは自然に笑っている姿が写っていたのに

ある一定の年齢になったら

全然笑っていませんでした (‘Д’)

 

むしろ、睨んでいる(?)ようなものが

増えている時期もあって……、

昔から写真に写るのが苦手だったのもあるし

確かに私にも反抗期はあったのですが、

“笑わないことがかっこいい”

と勘違いしていた時期があったんです(笑)。

 

写真では伝わりませんが、他に

“ゆっくり瞬きするのがかっこいい”

と思ってた時期もありました(笑)。

今でも相変わらず写真は苦手ですが、

普通に笑えるようになってよかったな……

(;・∀・)

 

さてさて、そんな私がまた

舞台に出演させていただきます!

(そんな繋ぎ!?)

 

昨年同じ頃に初演があった、LEVELSさんの

『観光ホテルオーシャン望海』

という舞台の再演です。

 

私も去年観させていただいていた作品だったのですが

とあるホテルの人々の何気ない日常や

抱えている気持ちだったりがそっと描かれていて……

たくさんのお客様に好評いただけたということで

僅か1年で再演が決定したそうです。

 

そんな作品に携わることができてとても嬉しい気持ちと

プレッシャーもありつつ……

でも、初演と同じキャストさんもいれば

変わっている方も半分はいるので

やっぱり楽しみだな!

(*^-^*)

 

是非初演をご覧になっていらっしゃらない方にも

足を運んでいただけましたら嬉しいです☆

 

そして!

何と『観光ホテルオーシャン望海』の翌週には

LEVELS公演新作となる

『アベンジ502号室』

の公演も決定しました!

同じ劇場での2種連続公演……

そんなのあるんだ!(笑)

 

どっちも楽しみ~!!

是非宜しくお願いいたします!!

 

 

LEVELS|観光ホテルオーシャン望海|再演

12月7日(水)~11日(日)下北沢 小劇場 「楽園」

出演:山口智大(B-BOX)西川智宏(演劇制作体V-NET/ラビット番長)宮澤正(ケッケコーポレーション)宮内勇輝(劇団フルタ丸)櫻井拓也 森谷里美(マウスプロモーション)藤枝直之 吉富ちか(WonderSpace) 井ノ上奈々(VIMS)田邊利博(トゥインクルコーポレーション)

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る