すうぃ~てぃ~のお部屋

#68 高木友梨香:お花見のお弁当これだけあれば満足なトップ3

LINEで送る

h474_sweety_02

 

みなさんこんにちはー!

高木友梨香ことゆりぽんです

(^o^)

 

もう5月ですね。はやいー!

みなさんGW満喫してますかーー??

 

私はですね、

先月の話になるのですが、

今年の春は桜をたくさん

見に行くことがでました。

 

事務所帰りにみた夜桜や、

仕事の合間にみた桜、

そして観光スポットの桜。

 

今年は初めて新宿御苑の桜を

見に行ったのですが、

とってもきれいでした。

桜が満開でモリモリなのです笑。

 

sweety2904takagi_tri640

 

お花見している方達もたくさんいて

みなさん楽しそうでですね、

私も桜の下でみんなでわいわい

ご飯を食べたいな……。

そんな夢ができました (^q^)

 

そしてそこから妄想を広げますと、

お弁当を持って行くなら

これだけは外せない。トップ3!

・おにぎり
・唐揚げ
・だし巻き卵

おにぎりの具は、すじこか鮭。

あ。辛子明太子もいいな。

でもすじこは絶対ほしい。

のりはおにぎりを包む感じで大胆に。

飲み物はむぎ茶。

 

これは外せないというか、

これだけあれば満足なトップ3ですね。

 

というのも。

運動会のときにお母さんが必ず、

唐揚げとだし巻き卵をお弁当に入れてくれて

いたからなのです。

 

あと飲み物はむぎ茶。

(大事なことなので2回書きましょう)

 

なので外でお弁当を食べるなら

絶対これを食べたい!!

って思っちゃうのです。

 

お母さんのつくる唐揚げが

美味しいんですよねー。

うー。そんなことを書いていたら

食べたくなってきました笑。

今度、帰省したらつくってもらおう

(*^^*)

 

そしてそして。

お知らせです!

モーションコミック

『キスまで、あと1秒。』

一戸六花役で出演させて

いただいております。

 

少女コミックのヒロインを

演じさせていただきました。

はじめてです (*^^*)

嬉しい~!

幼なじみのラブコメで、

4月下旬から配信されてますので

よろしくお願い致します。

 

ただいま配信中のアプリゲーム

『チェインクロニクル3』

にて賢者の塔編の主人公:アリーチェの声を

担当させていただいております。

 

近い距離でメールができる「チョクメ!」

声を届けるアプリ「hummingo」

参加しております♪

 

Twitterやブログをやっております!

チェックしてみてください♪

 

PROFILE&INFORMATION

高木友梨香|1月12 日生|やぎ座|B型|新潟県出身|ホーリーピーク所属|ゲーム情報番組『くろにゅ~』(ニコニコ生放送…水曜 21:00)出演中☆


高木友梨佳Twitter @yurika_takagi

高木友梨佳オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurika-takagi/

 

 

LINEで送る

Sweety

LINEで送る

sweety_01

オフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@holypeak_sweety


すうぃーてぃー

ホーリーピーク所属の長谷川唯(中央)竹之内彩(右)高木友梨香(左)の3人から成る声優ユニット。2012年5月にTVアニメ『戦国コレクション』主題歌「UNLUCKEY GIRL!!」でCDデビュー。これまでに3枚のシングルをリリース。ソーシャルゲーム『戦コレ絆クロス』テーマソング「超夢幻シンフォニア」の着うたが各種配信サイトで配信中。


長谷川唯 はせがわ・ゆい 10月16日生 神奈川県出身 AB型 てんびん座 ブログ
Twitter  @yui_hasegawa

高木友梨香 たかぎ・ゆりか 1月12 日生 新潟県出身 B型 やぎ座 ブログ
Twitter @yurika_takagi

竹之内彩 たけのうち・さやか 6月3日生 東京都出身 O型 ふたご座 Twitter @takenouchi_0603

 

LINEで送る