富田麻帆 とみたま日記

#68 ポケモンGOと日焼け対策

LINEで送る

h474_tomitamaho_03 (1)

 

こんにちは!

来たぞ! 暑い夏!!!

最寄駅に向かう道中ですでに汗だく。

こんな時どこでもドアが欲しくなるー。

 

けど、そんな夏でも私は今幸せ!!!!!

なぜならば!!!

ポケモンGOで伝説のポケモンが登場したからぁ〜!

共演者やまわりの友達がポケモンGOを引退してく中で

続けてて良かったー!

……と私は胸を張ってドヤっております。笑

 

といいつつ、

ずっとプレイしてたからすぐにGET出来る

というわけでもなく苦戦中ですが……

けど、そのおかげで

毎年夏は外を歩くのを避けていた私も

ガンガン歩く歩く!!!

いい運動になりそうです!

 

そしてこの時期

気をつけなくてはいけないのは日焼け!

みなさん日焼け対策ちゃんとしてます?

私はですね……..してるつもりでした!

 

長袖を上に羽織ったり、日陰を歩いたり…….

けど日陰がないところじゃ、

どーにもならんのですね。。。笑

 

先日、大阪公演後に遊びに行った時

日頃から日焼け止めを塗るというのも

日傘をさすというのもしていなかった私は

甘く見て無防備な状態で炎天下の中へ!

 

結果、真っ赤っか。。。

小学生以来に皮がむけました。笑

同年代の友達に

「女の子なんだからね!シミになっちゃうでしょ!」

としっかり怒られました。

 

ポケモンGOでテンションあがって

ガンガン歩いておりますが、

シミにならないよう日焼け対策はしっかりして

外でエンジョイしよう!

……と改めて心の誓った富田でした。笑

 

そして、初めての朗読劇に出演させて頂きます!

『学園デスパネル』

8月11日(金・祝)19時00分〜

1公演だけなのですが、お時間ありましたら是非♡

そして9月は

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』

合わせてよろしくお願いします!!!(^^)

 

 

PROFILE&INFORMATION

富田麻帆|とみた・まほ|1987年6月1日生|ふたご座A型|東京都出身|趣味:マンガ収集、舞台鑑賞|特技:タップダンス、ジャズダンス|サンズエンタテインメント所属


Twitter @maho_tomita6261

Instagram @maho_tomita6261

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/maho-time/

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

オフィシャルブログ

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram


とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


ニコジョッキー

富田といえば○○!


 

 

LINEで送る