中村太亮:太亮の小話

#67 ナイトプールと夏休み中学生

LINEで送る

hd237_nakamurai_01-01

 

みなさんこんにちは。

中村太亮です。

 

先日、今流行りの

ナイトプールに行ってきました。

 

と言っても、

やたらめったらインスタ用の写真を撮ったり

パリピがいるような場所ではなく、

主に家族連れや中高生がメインの

平和なナイトプール……

のハズだったんですが……。

 

びっくりしました。

どう見ても中学生の男の子たちが

同じく中学生であろう女子から

それは君たちのお母さんかい?

というようなベテラン女子まで、

所構わず手当たり次第に

ナンパしまくってたんです。

 

大概は相手にされないか、

苦笑いで返されてましたが。

 

夏休みでしかもナイトプールですから、

解放的な気分になるのも分かりますし、

こういう特別なシチュエーションで、

中学生男子が集まった時に、

根拠のない無敵感を覚えてしまう

というのも凄く分かります。

 

そして、いずれその時の思い出が

決して思い出したくない

黒歴史になる事も知っています。

 

その行動の理由が理解出来すぎるが故に、

見ていて何だかこっちの方が

恥ずかしくなってしまいました。

 

彼らを当時の自分に重ねて

そんな事を考えていた矢先

何を間違ったのか

このナイトプールには似つかわしくない

バリバリのインスタパリピ女子たちが

入場してきちゃいました。

 

当然無敵モード中の男子たちは

真っ先に彼女らの元へ。

 

僕が心の中で、

「やめてやめて!

これ以上は恥ずかしくて見てられないよ!

君たちのレベルではまだ敵わないよ!」

……と祈るような気持ちで見ていたら、

案の定男子たち瞬殺。

 

パリピ女子の

「話しかけてくんなよガキ!

エロい目で見てくんじゃねーよ!

キモッ!!」

というナイフのような冷たい言葉が

中学生男子たちの胸に

深く突き刺さっていくのを

僕はこの目でハッキリ見ました。

 

その後、彼らは営業時間が終わるまで

まるで感情が抜け落ちてしまったかのような表情で

ただただ水に浮いているだけでした。

 

まったく、言わんこっちゃない。

ではまた!!

 

 

PROFILE&INFOMATION

中村太亮|9月21日生|千葉県出身|B型|乙女座|マウスプロモーション所属|代表作は、涼風(秋月大和役)、新テニスの王子様(甲斐裕次郎役)他多数


Twitter @daisuke19850921
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/d-a-i-s-u-k-e-d-a/

 

 

LINEで送る

中村太亮

LINEで送る

nakamuradaisuke_2704_104

なかむら・だいすけ

1985年9月21日生 千葉県出身 乙女座 B型 マウスプロモーション所属

代表作は、テニスの王子様(甲斐裕次郎役)、涼風(秋月大和役)他多数

オフィシャルブログ
「Daisuke’s Diary」

Twitter
@daisuke19850921


viking第3回公演

最強の夫婦
2017年1月13日(金)~1月15日(日) ザムザ阿佐谷

nakamuradaisuke290113fryer_640-879


三十路を迎えて初めての舞台 2015年9月25日~9月27日 ザムザ阿佐谷

nakamura_270731-1nakamura_270731-2


tenipri280518roh_640Roh3 ミニアルバムRohRing
2016年5月28日発売
新テニスの王子様より、真田弦一郎・大石秀一郎・甲斐裕次郎によるユニット

nakamura_tennis新テニスの王子様:甲斐裕次郎 3rdシングル Renaissance Earth 2012年4月11日発売

 

nakamura_daisuke_banner Say!You! DESIGN STORE

 

LINEで送る