すうぃ~てぃ~のお部屋

#66 高木友梨香:花粉症の方に試してみてほしい発見

LINEで送る

h474_sweety_02

 

みなさんこんにちは。

ぽんゆりぽん★高木友梨香です

( *ˆoˆ* )

 

へっくしょ~~~い!!!

 

ねぇ、聞いてよ。

なんだか最近くしゃみがでるんだ。

目もかゆくて頭もダルくてボーッとする。。。

《そんな辛い症状にお悩みのあなた》

ようこそ!

花粉症の季節ですね\(^o^)/

 

ということで。

最近、花粉がすごい!

家の中にいてもくしゃみがとまらなくて

夜になると目もかゆくて。。。

でもはやく寝ないと明日起きられない、

とりあえずマスクつけて寝よう!

と思ってマスクが入っている棚を開けたんです。

 

そしたら横に濡れマスクと

前にいただいたホットアイマスクを発見しまして。

 

これはちょっとー。

出会ってしまったんじゃないですか。

すぐさま開封!

スチャ。装着。

 

なぜ今まで気がつかなかったのだ。。。

なぜ今まで別々に使っていたのだ。。。

この濡れマスクとホットアイマスクのタッグ!!

素晴らしいではないか!!!

ふぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/!!!

 

濡れマスクのおかげでくしゃみは出ないし、

ホットアイマスクのあたたかさが気持ちいい!

そして覆われてしまっているので、

携帯も見れないからすぐに寝られる!

あと傍から見たら私どんな感じ何だろう

となんか楽しい気持ちになる!!

 

いやぁ、このタッグは完璧ですね。

花粉症の方はもちろん、

睡眠不足の方もぜひ試してほしい!

 

花粉で辛い季節ですが、

ちょっとした思いつきで

楽しいことに変換できるよう

日々過ごしていきたいですね

(^o^)

 

sweety2903takagi_tri640-660

 

ちなみにこの写真は、

花粉の話とはまったく関係ない。

新しく買ったリップの色が可愛くて

テンションがあがったときに

撮ったものです笑。

 

ではまた次回(^o^)ノ

 

Twitterやブログをやっております!

そちらもぜひチェックしてみてください♪

 

ただいま配信中のアプリゲーム

『チェインクロニクル3』にて、

賢者の塔編の主人公、アリーチェの声を

担当させていただいております。

 

近い距離でメールができる「チョクメ!」

声を届けるアプリ「hummingo」

参加しております♪

 

 

PROFILE&INFORMATION

高木友梨香|1月12 日生|やぎ座|B型|新潟県出身|ホーリーピーク所属|ゲーム情報番組『くろにゅ~』(ニコニコ生放送…水曜 21:00)出演中☆


高木友梨香Twitter @yurika_takagi

高木友梨香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurika-takagi/

 

 

LINEで送る

Sweety

LINEで送る

sweety_01

オフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@holypeak_sweety


すうぃーてぃー

ホーリーピーク所属の長谷川唯(中央)竹之内彩(右)高木友梨香(左)の3人から成る声優ユニット。2012年5月にTVアニメ『戦国コレクション』主題歌「UNLUCKEY GIRL!!」でCDデビュー。これまでに3枚のシングルをリリースしている。


長谷川唯 はせがわ・ゆい 10月16日生 神奈川県出身 AB型 てんびん座 ブログ
Twitter  @yui_hasegawa

高木友梨香 たかぎ・ゆりか 1月12 日生 新潟県出身 B型 やぎ座 ブログ
Twitter @yurika_takagi

竹之内彩 たけのうち・さやか 6月3日生 東京都出身 O型 ふたご座 Twitter @takenouchi_0603

 

LINEで送る