森谷里美 さとみんの小部屋

#66 今年二本目の舞台が7/28~8/1@下北沢シアター711で

LINEで送る

moriyasatomi_tri

ただ今、

7月末の舞台本番へ向けて絶賛稽古中です!

 

私はそれほど舞台経験があるわけではないですし

舞台は稽古期間が必要なのもそうですが、

普段と違ったエネルギーが必要になるので

ひとつひとつの公演がとても大きく……

短期間でいくつも立てるものではないな、

一年に一本だなと思っていました。

 

ですが、

今回は自分にとって特別の意味合いもあり、

前々から冗談半分で伺っていた今回の物語の舞台化。

となれば、出ないわけにはいかないと思い

今年二本目となる舞台出演を決めました。

 

今回の公演タイトルは

『You Can Still Rock in Hospital Room』

とある病室の人々のお話です。

 

こういった題材が描かれることはあるものですが、

自分が出演することになるとは思っていなかったというか……

たまたま今まで出演させていただいていた舞台が

シリアスなシーンが少ないものだったからかもしれませんが。

 

これまでやった地下アイドルのレモンにしろ、

ボクシングジムに通う運動音痴の杉山にしろ、

ロックな富士子にしろキャラクター性が濃いものだったので、

稽古が進むにつれて

それとはまた違った表現の難しさを感じています。

 

日々、いろんな人間関係があり、

考えや気持ちが細かく動いていて、

何かにぶつかって立ち止まったり、

少し進んでみたり……。

 

舞台という短い時間の中に、そういったものをどう表現して

ご覧いただく皆さんにどう感じていただけるか、

本当に塩少々、コショウ少々みたいな味付けだと思うのですが

そこを大事に、こだわって

残りの稽古に励みたいと思います!

 

是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします!!

 

 

You Can Still Rock in Hospital Room

7月28日(木)~8月1日(月)下北沢シアター711

出演:市来光弘、井保三兎、内海詩野、岡見文克、尾﨑宇内、坂巻学、鈴木美咲、森谷里美、薬師寺尚子、山口智大、山本綾、吉富ちか(敬称略)

特設サイト:http://levels.tokyo/special/rock-in-hosp/

 

 

LINEで送る

森谷里美

LINEで送る

moriyasatomi_senzai

もりや・さとみ

4月16日生 山形県出身 おひつじ座 A型 マウスプロモーション所属


Twitter @moriya_3103

オフィシャルブログ http://ameblo.jp/moriya-satomi/


WEBラジオ配信中

HIBIKI Radio Station 森谷里美の完パケラジオ! 毎週金曜更新


代表作は、輪廻のラグランジェ(葛原ともえ役) ガールズ&パンツァー(エルヴィン役) 宇宙戦艦ヤマト2199(西条未来役) アイカツ!(三ノ輪ヒカリ役)他多数


moriyasatomi2905mikenekodon_logo_480-271

みけねこ丼Twitter
@mikeneko_don

みけねこ丼のブログ http://ameblo.jp/mikenekodonburi/

 

 

LINEで送る