中村太亮:太亮の小話

#63 初めての本格的なお花見レポート

LINEで送る

hd237_nakamurai_01-01

 

みなさんこんにちは。

中村太亮です。

 

気が付けばあっという間に桜も散り、

暖かいというより暑い日もちらほら出始めましたね。

 

みなさん、お花見はしましたか?

僕は初めて、場所取りをしての

本格的なお花見に行ってきました。

 

10人くらいだったかな?

で、ちょうど桜満開の上野公園です。

すごい人混みでした。

公園内はもちろん、近隣の飲食店も軒並み満席。

さすが上野です。

 

それでもなんとか場所を確保し、

ようやく花見がスタート。

その日は天気にも恵まれ、

満開の桜の下で飲むお酒はやっぱり格別に美味しかったのか、

開始わずか30分程でみんな良い気分に。

 

そうなったらもう、桜そっちのけで

訳の分からない遊びをしだす僕らです。

誰の提案だったか、

うまい棒を使っての二人羽織ゲームが始まりました。

よく熱々のおでんなんかで、

芸人さんやタレントさんがやってるの観ますよね。

熱そうですよね、あれ。

 

うまい棒での二人羽織も中々デンジャラスでした。

使っていたうまい棒が、プレミアムなんちゃらという、

粉成分が特に多いうまい棒だったので、

とにかく全部持ってくんです。

口の中の水分を。

 

しかも、下手に水分補給しようもんなら、

口の中の粉が全部一気に固まってエライ事に。

 

異様に盛り上がりましたね。

外国人観光客の方達。

 

そんな僕らがよほど珍しかったのか、

写真や動画を撮られまくりました。

恥ずかしいからSNSにあげないでくれと言ったんですが、

まるで通じていなかったようなので、

きっと今頃、僕らの痴態がどこかの国の誰かの手によって、

世界中に晒されているんでしょうね。

 

ではまた。

 

 

PROFILE&INFOMATION

中村太亮|9月21日生|千葉県出身|B型|乙女座|マウスプロモーション所属|代表作は、涼風(秋月大和役)、新テニスの王子様(甲斐裕次郎役)他多数


Twitter @daisuke19850921
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/d-a-i-s-u-k-e-d-a/

 

 

LINEで送る

中村太亮

LINEで送る

nakamuradaisuke_2704_104

なかむら・だいすけ

1985年9月21日生 千葉県出身 乙女座 B型 マウスプロモーション所属

代表作は、テニスの王子様(甲斐裕次郎役)、涼風(秋月大和役)他多数

オフィシャルブログ
「Daisuke’s Diary」

Twitter
@daisuke19850921


viking第3回公演

最強の夫婦
2017年1月13日(金)~1月15日(日) ザムザ阿佐谷

nakamuradaisuke290113fryer_640-879


三十路を迎えて初めての舞台 2015年9月25日~9月27日 ザムザ阿佐谷

nakamura_270731-1nakamura_270731-2


tenipri280518roh_640Roh3 ミニアルバムRohRing
2016年5月28日発売
新テニスの王子様より、真田弦一郎・大石秀一郎・甲斐裕次郎によるユニット

nakamura_tennis新テニスの王子様:甲斐裕次郎 3rdシングル Renaissance Earth 2012年4月11日発売

 

nakamura_daisuke_banner Say!You! DESIGN STORE

 

LINEで送る