富田麻帆 とみたま日記

#63 イマーヤフ

LINEで送る

h474_tomitamaho_03 (1)

 

2月です!

あっという間に新年を迎えて1ヶ月が経ちました!

早いっ! はやいよ~。

 

私、最近自転車に乗るのが好きなんですが

いかんせん寒いではないですか…….

けど乗りたいな~と思い

防寒具をゲットしました♡

 

1番最初に手に入れたのがイヤーマフ!

いや、手袋だろ!

と色んな方につっこまれたのですが、なんか欲しかったんです。

イヤーマフ。

可愛い女子のアイテム的なイメージが富田にはありまして、、、

 

ゲットしたのは赤いイヤーマフ!

すごいですね! イヤーマフの威力!

耳が冷たくて痛くなってたけど、もう怖いもの知らずです!笑

 

それにニット帽をかぶったら最強!!!

おや?

私が持ってるニット帽も赤。

笑笑笑

 

完全にニット帽とイヤーマフが一体化。笑

好きな色はかぶってしまいますね。

………コーディネートを考えましょう。

勉強になりました。笑

 

そんな富田、

2月にも舞台に出演させて頂くことになりました!

 

大好きな阿澄の佳奈さんとの共演です♡

しかも、どーやら姉妹役らしいです♡♡♡

大好きという事が伝わったのかしらん?

ペルソナ3でも共演するので2作品続けての共演ですっ!

 

楽しい毎日になりそう!!!

皆様、姉妹愛を是非ぜひっ観に来て下さいね♡

 

 

INFORMATION

ナイスコンプレックス

キスより素敵な手を繋ごう

2月22日(水)~26日(日)池袋あうるすぽっと

S席 6500円 A席 4500円

作・演出:キムラ真

出演

滝川英治

西丸優子

阿澄佳奈・富田麻帆・八坂沙織・梅田悠

影山達也・足立英昭・萩原悠

早野実紗(ナイコン)・濱仲太(ナイコン)

小野寺丈


ナイスコンプレックスWEB naikon.jp

富田麻帆Twitter @maho_tomita6261

富田麻帆オフィシャルブログ http://ameblo.jp/maho-time/

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

オフィシャルブログ

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram


とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


ニコジョッキー

富田といえば○○!


 

 

LINEで送る