すうぃ~てぃ~のお部屋

#62 高木友梨香:チェインクロニクル3で初めての主人公!

LINEで送る

h474_sweety_02

 

みなさんこんにちはー!!

高木友梨香ことゆりぽんでーす

(^o^)

 

2016年も残すところあと1ヶ月になりましたね

。。。うわぁぁぁぁ(^q^) はやい!!

もうあっという間に終わってしまうよーー!

 

今年は初めて2.5次元の舞台にも立たせていただき、

たくさんの知り合いができた1年だったなと思うので、

お世話になったみんなとも

忘年会できたらいいなぁ (^o^)

なんて思ってます。

 

しっかり挨拶をして、

来年にはどんな方達とまた出会ってお仕事できるのか。。。

わくわくです (*^^*)ふふ。

 

そしてそして!!

先日サービス開始されました!

『チェインクロニクル3』

こちらの作品に、

【賢者の塔編】の主人公アリーチェ役

出演させていただいておりますーーーー!!

 

は、初めての主人公というポジションでございます

(^q^)!!!

 

CMもですね、ものすっごくかっこよくて!!

私が声をあてたキャラクターがそこにいて!

もぅぅぅ本当に夢のようで何回も動画見ました笑。

 

これからどんどんストーリーも追加されて

チェンクロ3

盛り上がっていくこと間違いなしだと思いますので!

アリーチェと一緒に私も世界を冒険したいと思います

\(^o^)/!

 sweety2811takagi_tri640

日々のお話はTwitterやブログをやってますので

そちらもぜひぜひチェックしてみてください♪

ただいま「チョクメ!」と、

声を届けるアプリ「hummingo」に

参加しております♪

 

 

PROFILE&INFORMATION

高木友梨香|1月12 日生|やぎ座|B型|新潟県出身|ホーリーピーク所属|ゲーム情報番組『くろにゅ~』(ニコニコ生放送…水曜 21:00)出演中☆


高木友梨香Twitter @yurika_takagi

高木友梨香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurika-takagi/

 

 

LINEで送る

Sweety

LINEで送る

sweety_01

オフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@holypeak_sweety


すうぃーてぃー

ホーリーピーク所属の長谷川唯(中央)竹之内彩(右)高木友梨香(左)の3人から成る声優ユニット。2012年5月にTVアニメ『戦国コレクション』主題歌「UNLUCKEY GIRL!!」でCDデビュー。これまでに3枚のシングルをリリースしている。


長谷川唯 はせがわ・ゆい 10月16日生 神奈川県出身 AB型 てんびん座 ブログ
Twitter  @yui_hasegawa

高木友梨香 たかぎ・ゆりか 1月12 日生 新潟県出身 B型 やぎ座 ブログ
Twitter @yurika_takagi

竹之内彩 たけのうち・さやか 6月3日生 東京都出身 O型 ふたご座 Twitter @takenouchi_0603

 

LINEで送る