山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#60 髪を切らないように頑張ってます!

LINEで送る

yamaokayuri2905_tri640-690

 

皆さま5月になりましたねー!

いかがお過ごしでしょうか?(*゚∀゚*)

 

ゴールデンウィークというものがあり

……そして終わり(笑)

5月病は大丈夫ですか?

 

忙しく大変な事もあるかと思いますが、

ゆるーく頑張っていきましょうね♪

 

いよいよ気温が暑くなってきました!

そろそろ梅雨に向けて

蒸し暑くなっていきそうですね。

 

たまに寒い日もあるから

ちょっと薄めの上着は用意しておかないと大変ですぞ!!

 

最近の私といえば……

髪を切らないように頑張ってます!(笑)

 

頑張って伸ばしていても、

中途半端な長さになると

癖が出てきてめんどくさくなって

切ってしまうんですよねぇ……。

 

でも、この中途半端な時期を乗り越えないと

一生ボブのまま!!!!

……という事で、ロングを目指して

切らないように整えて伸ばしていきますよぉー!!

 

今後のアニカンコラムで

髪の伸び方を是非チェックしてみてください(笑)

今も結構伸びてきましたけどね!

これが一番微妙でめんどくさい長さ……。

 

って事で!!!!

また来月 (*^ω^*)

 

 

PROFILE&INFORMATION

山岡ゆり|やまおか・ゆり|7月7日生|かに座|O型|埼玉県出身|ホーリーピーク所属


Twitter @yuri_yamaoka
オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yuri-yamaoka/

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2910_tri500-525


やまおか・ゆり
7月7日生 埼玉県出身 
かに座 O型
ホーリーピーク所属


オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuri-yamaoka/

Twitter 
@yuri_yamaoka
https://twitter.com/yuri_yamaoka


girlsandpanzer_radio_logo_2017_500-281

ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中! 音泉にて隔週金曜配信中


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数


 

 

 

LINEで送る