富田麻帆 とみたま日記

#59 夏の冒険が終わった時

LINEで送る

h474_tomitamaho_03 (1)

 

夏の一大イベント、
ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー
が無事に閉幕しました。

 

毎日会場に足を運んでくれる
勇者の皆様と冒険が出来たこと、
本当に最高な時間でした!!

 

毎公演レベルアップしていくのを肌で感じながら
勇者の皆様の声援と笑顔が、
この夏を忘れられない夏にしてくれました!
本当に感謝でいっぱいです!

 

人気キャラのビアンカを演じること、
不安もいっぱいあったけど
そんなことすぐに忘れるくらい皆様が喜んでくれて、
いっぱいいーっぱい
「ビアンカー!!」
って呼んでくれて
あ、ビアンカになれてよかった。
って心から思えました!

 

この機会を与えてくださった方、
この気持ちを生んでくれた皆様。
ありがとうございます!!!

 

みんなそれぞれ新しい冒険に出てしまいますが
また一緒に冒険したい!

 

その気持ちを持ちながら、
一歩一歩レベルアップしていきたいと思います!

 

次の作品はコメディです!
ビアンカとはまた全然違う役!

 

新たな冒険のスタートです!!!

 

tomitamaho2808_640

 

 

LINEで送る

富田麻帆

LINEで送る

tomitamaho26

オフィシャルブログ

Twitter

@maho_tomita6261

Instagram


とみた・まほ

1987年6月1日生 東京都出身 A型 ふたご座 趣味:マンガ収集、舞台鑑賞 特技:タップダンス、ジャズダンス サンズエンタテインメント所属


ニコジョッキー

富田といえば○○!


 

 

LINEで送る