すうぃ~てぃ~のお部屋

#56 高木友梨香:アプリゲーム 『八月のシンデレラナイン』

LINEで送る

h474_sweety_02

かき氷を食べに行きたい衝動が

日に日にたまりながら

ポッキンアイスを食べてます (^O^)

高木友梨香ことゆりぽんでーす!

 

いやー、毎日暑いですね!!

前回も暑いとか汗がダラダラーとか書いてますが笑。

本当に何回も書いちゃうくらい暑い!!

暑い暑い暑い暑いーーあついーーー!!

文字にするとさらに暑苦しい

\(^o^)/笑!

 

今年の夏はやはりみなさん。

色んな場所でGOしてるんですかねー?

公園に行ったり、スポット巡りしたり、

夜も散歩がてらにゲットしたり……。

私はさすがに夜はうろつかないですが、

昼は例年より(笑)外に出る回数が増えて

GOGOしております (^O^)

 

それからそれから!

アツイといえばとっておき!

お知らせしたいことがあるのです

(*^_^*)

 

青春×女子高生×甲子園を

テーマにしたアプリゲーム

『八月のシンデレラナイン』

にて、中野綾香役を

演じさせていただけることになりました!!

嬉しいーーっ!!!!!

 

これから中野綾香ちゃんと一緒に

どんな青春を過ごすのか……。

もぅドキドキで胸がいっぱいです!

事前登録は、はじまったばかりですので

みなさまぜひぜひ登録よろしくお願いします♪

 

てなわけで!

残りの夏も楽しく過ごしていきましょう!

ゆりぽんでした (*^_^*)ノ

 

ただいま「チョクメ!」と、

声を届けるアプリ「hummingo」

に参加しております♪

詳細は公式Twitterやblogをやってますので

チェックよろしくお願いします

(^O^)(^O^)

 

PROFILE&INFORMATION

高木友梨香|1月12 日生|やぎ座|B型|新潟県出身|ホーリーピーク所属|ゲーム情報番組『くろにゅ~』(ニコニコ生放送…水曜 21:00)出演中☆


高木友梨香Twitter @yurika_takagi

高木友梨香オフィシャルブログ http://ameblo.jp/yurika-takagi/

 

 

LINEで送る

Sweety

LINEで送る

sweety_01

オフィシャルサイト

オフィシャルツイッター

@holypeak_sweety


すうぃーてぃー

ホーリーピーク所属の長谷川唯(中央)竹之内彩(右)高木友梨香(左)の3人から成る声優ユニット。2012年5月にTVアニメ『戦国コレクション』主題歌「UNLUCKEY GIRL!!」でCDデビュー。これまでに3枚のシングルをリリースしている。


長谷川唯 はせがわ・ゆい 10月16日生 神奈川県出身 AB型 てんびん座 ブログ
Twitter  @yui_hasegawa

高木友梨香 たかぎ・ゆりか 1月12 日生 新潟県出身 B型 やぎ座 ブログ
Twitter @yurika_takagi

竹之内彩 たけのうち・さやか 6月3日生 東京都出身 O型 ふたご座 Twitter @takenouchi_0603

 

LINEで送る