山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#53 ハッピーハーロウィーン!!!

LINEで送る

yamaokayuri2810_640-427

 

10月も終わりに近づいてまいりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

10月といえば……

ハロウィン!! 

ッという事で

ネイリストの友達が東京に来てくれたので

ハロウィンネイルをやってもらいましたー

(*^^*) ヤッター!!

 

やっぱりネイルは季節感出してなんぼでしょうっ!

気分だけでもハロウィンです♪

 

きっとハロウィンになったら

また街中ゾンビだらけとかに

なったりするんだろうなぁ……

(;´∀`)

 

ハロウィンの日は出来るだけ

大きな街に行かないようにします(笑)

めちゃくちゃ人集まっちゃってて大変ですもんねー!

 

いつから日本でもこんなにハロウィン

意識するようになったんですかね……?

私はアプリゲームでの

ハロウィンイベントに追われてるので

そちらを頑張ります!(笑)

 

ハロウィンってやっぱり可愛いですよねぇ♪

現実では、みなさんのハロウィンを

遠くから眺めて楽しみたいと思います(笑)

電車の中でゾンビさんに遭遇するときの

びっくり感やばいです

(‘ω’)

 

ハッピーハーロウィーン!!!

(‘◇’)ゞ☆★☆★

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る