橋本みゆき 雲に乗りたい。

#52 OVERDRIVE 10th FESと橋本2年ぶりのサマーライブ

LINEで送る

hashimotomiyuki2609main_tri600

 

みなさんこんにちは。

まずは前号で書ききれなかった

ゲームメーカー:オーバードライブさんの

4/1に開催された設立10周年ライブ

《OVERDRIVE 10th FES-LAST DANCE-》

について書きたいと思います。

 

設立から10年の間に発売された

歴代のゲーム楽曲がたくさん歌われて、

HPによると40曲、over4時間のライブ。

 

私は『エーデルワイス』『キラ☆キラ』

『DEARDROPS』『超電激ストライカー』

の4作品に関わる曲で歌詞を書かせて頂いているのと、

出演者のみなさんと会えるのが楽しみで行って来ました。

 

しかもなんとフリーライブ!

そう、無料です。

タダなんです、タダ!

それを可能にしたのは、

クラウドファンディングによるファンの方々の支援です。

 

いつもオバドラさんのライブを観に行くと、

感じるのはファンの人達の熱量がすごいってこと。

どんだけゲーム&曲を愛してるんだー!って思うよ。

 

今回のような規模・時間・出演者のライブは

(たぶん)最後と思われるので、一入だよね。

みんなほぼ全曲アーティストとユニゾンしてた^^

 

懐かしいものから新しいものまで、

結局休憩時間以外はずっと座って観てました。

私自身も楽しいし、

楽しそうなお客さんたちを見てたら

なんかしあわせな気持ちになるし。

最後はお尻が痛くてしかたなかったけれど、

ずっと立ちっぱなしのみんなはもっときっついよね(笑)。

 

私も一ファンとして

みんなと同じ時間を過ごせて良かったです。

改めてOVERDRIVEのスタッフのみなさん、

bambooさん、10周年おめでとうございます!

 

そして8/12には2年ぶりの

MIYUKI HASHIMOTO summer live
『前期試験2017夏~集え試験監督!~』
LIVEbattle!の成果は?
橋本はデビュー15周年を迎えられるのかられないのか!?

……というなっが〜いタイトルのソロライブやります!

 

昨年はLIVEbattle!というツーマンをやらせて頂いて、

対戦相手は第一回がAiRlちゃん、

第二回が榊原ゆいにゃん。

お互いの持ち歌を交換して、

やったことの無いジャンルやキーやダンスに挑戦したり。

現在1勝1敗中……。

 

しかーし!

その2回を通して絶対に私は進歩、

いや進化しているはず!

……ということで前期試験と銘打って、

みんなに橋本の成長を観てもらい、

試験監督をしてもらおうというライブなのです。

 

来年デビュー15周年のワタクシ。

果たしてその時を迎えられるほどの力はついたのか!?

ぜひあなたのその目で耳で確認しに来てください!

待ってまーす☆

 

hashimotomiyuki_290615_181_500-331

 

MIYUKI HASHIMOTO summer live
『前期試験2017夏~集え試験監督!~』
LIVEbattle!の成果は?
橋本はデビュー15周年を迎えられるのかられないのか!?

8月12日(土)渋谷TSUTAYA O-EAST

OPEN 16:30 START 17:30

オールスタンディング|6,500円(税込)

チケット好評発売中☆

 

 

PROFILE&INFOMATION

橋本みゆき|5月14日生|おうし座|B型|埼玉県出身|SOLID VOX所属

 


Twitter @miyuki_hassy
オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る