山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#51 夏のめんどくさガール☆★

LINEで送る

yamaokayuri2808_640

8月になりました!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

どうですか!

夏らしいことやりましたかー?!

これを書いている現在、

私は夏らしいこと何もしておりません!!!!(笑)

 

でも、街中で浴衣姿の人をみたり、

家から遠くの花火大会の

花火が見えたりで夏を感じています♪

 

今年は浴衣を着ないで終わりそうですねー(;’∀’)

イベントとかお仕事でしか浴衣って着た事ないです!

自分で着付けが出来ないから

着付けしに行かなくちゃいけない……

めんどくさい……着ない。

……の流れがね!!!

めんどくさガール☆★

 

水着なんて、

肌露出したくないから着ないですし(笑)

なかなか夏っぽいことが出来ない今日この頃です。

 

前にやった友達の静岡娘の実家に突撃して

静岡でなつやすみライフを過ごしたいぜぇ……

あの時は日焼けなんて

まったく気にしてなかったなー(^p^)

 

夏は自然と戯れたくなりますね!!!

実行できませんけど!!!!!!!!!!!

 

皆様素敵なサマーバケーションを♪ (‘ω’)

 

p,s,写真は今巷で流行ってるアプリで撮りました☆

たのちい☆

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2910_tri500-525


やまおか・ゆり
7月7日生 埼玉県出身 
かに座 O型
ホーリーピーク所属


オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yuri-yamaoka/

Twitter 
@yuri_yamaoka
https://twitter.com/yuri_yamaoka


girlsandpanzer_radio_logo_2017_500-281

ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中! 音泉にて隔週金曜配信中


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数


 

 

 

LINEで送る