橋本みゆき 雲に乗りたい。

#50 GUデビューで歓喜&大興奮(笑)

LINEで送る

 hashimotomiyuki2609main_tri600

 

こんにちは。

2017年が始まってもうひと月経ちました。

早いね。

 

受験シーズンもそろそろ終わり、

悲喜こもごもの季節でもあるよね。

大晦日にお正月にって騒いでたのが

あっと言う間に過ぎてっちゃった。

……なんて言ってるうちにもう年度末が近付いて、

社会人の人は慌ただしい日々を過ごしてるかな。

これを読んでるみんなはどんな毎日を過ごしてますか。

 

橋本は毎年の恒例行事(笑)

セール&バーゲンにワクワクしてました。

 

洋服大好きで

「MAX80%引き!」

とか書いてあると

ムダに見てしまいます (^^;)

時間があったら一日中お店を回って見ていたいくらい。

 

さてそんな橋本ですが、

昨年GUデビューをしました。

近くにショップがなかったのもあって、

なんとなく通り過ぎていたんだけど、

たまたま見かけて入ってみたの。

 

そしたらビックリ。

安ーい!

え、これがこんな値段なの⁈

っていうものがいっぱい。

いろいろあるから見極めが大事だけど、

思わず歓喜&大興奮(笑)。

 

そしてね、買ってしまいました。

チュールスカート付きのレギンスを。

試着しても決められず、

色違いで3着、出ていた全色……。

 

hashimotomiyuki290216-176_252-326

 

写真だと黒とネイビーの違いが全然わからないね (^^;)

 

ああ、ダメな大人。

でもね、黒は万能でしょー、

ネイビーは重くなり過ぎず、白は春先も良いよねー

……って言い訳をたくさんしながら。

だって安かったんだもん! セールで!

 

で、お会計を。。。

とレジがありそうな方向に向かうと、

なんとセルフレジだった!

 

お洋服屋さんで初めて見たー。

あれ、もしかして私が知らないだけで、

もはや普通になってるの??

 

で、フンフンフガフガしながら

楽しくレジを済ませて袋詰めして帰ったのだけど、

なんかテーマパークとかに遊びに行った気分だったわ(笑)。

 

いつかどこかで

チュールレギンスを履いてる橋本を見かけるかもしれませんが

その時は、あーあれがGUで大人買いしたやつね、

って心の中でニヤリとしてください☆

 

ではでは、今年も楽しいことを企んで行くぞ~!

みなさん2017年もよろしくお願いします!

 

 

PROFILE&INFOMATION

橋本みゆき|5月14日生|おうし座|B型|埼玉県出身|SOLID VOX所属


Twitter @miyuki_hassy
オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る