橋本みゆき 雲に乗りたい。

#49 LIVE battle!第2回の結果は……?

LINEで送る

hashimotomiyuki2609main_tri600

こんにちは。

あんなに暑いと思っていた夏が

急に肌寒くなってすっかり秋に様変わり。

体調を崩しやすい時期になりました。

みんな元気ですかー?

 

まだまだ暑かった8月20日

LIVE battle!橋本みゆき vs 榊原ゆい

~アナタの胸、お借りします。~

を、渋谷TSUTAYA O-eastでやって来ました。

 

来てくれたみんなありがとう!

 

ラスボスゆいにゃん(笑)との早過ぎる対決!

声優でありシンガーでありダンサーでもあり

いろんな活動をしている彼女とでは

シンガー一本の橋本にそもそも勝ち目なんてあるのか?!

と誰もが思うと思いますが。

戦ってきましたよ。

 

ライブはソロパートから入り、

みんなも待っていた(はずの)

お互いの曲を交換するコーナーへ。

 

ゆいにゃんには「only…」

「Be Ambitious,Guys!」「微熱S.O.S!」

 

橋本は「Chu×Chu!!」

「Einsatz」「月聖ノ蒼炎曲」

をそれぞれ歌いました。

 

ゆいにゃんの曲は性格がバラバラ(笑)。

「Chu×Chu!!」では橋本には無い可愛さを無理やり絞り出し、

「Einsatz」では男声曲ということで、

普段よりも低めのキーを楽しんで、

「月聖ノ蒼炎曲」ではゆいにゃんのダンスをなんとかコピー。

 

いえ、たどたどしかったですけどー(笑)。

でもどれも楽しかったし、今までになく頑張った!

そんな私を見守るみんなの顔が

終始ニヤニヤしてたのは気づいてたぞ!w

 

打ち上げでゆいにゃんが

本番前のリハーサルで私の「月聖ノ~」を見て

このままだと負けるかもと思って

本番直前に「微熱S.O.S!」の振り付けを

さらに増やしたと言ってくれたのが嬉しかったよ。

 

お互いに影響を与え合えるってすごいことだもん。

今回のライブでその体験をさせてくれたゆいにゃん、

本当にありがとう。

 

結果は残念ながら0.2dBという僅差で敗北したけれど、

また1つ勉強になりました。

これを生かして頑張っていくぞ~!

 

そして、LIVEbattle!第3弾も絶対やるので、

その時は橋本を(!)

応援しに(!)

来てね!(笑)

ではまた次回。。。

 

 

PROFILE&INFOMATION

橋本みゆき|5月14日生|おうし座|B型|埼玉県出身|SOLID VOX所属|CD『橋本みゆき 咲-Saki- Best Album ~Anthology~』が発売中

●11/12(土)原宿アストロホール で《緒方会~よいこのオリエンテーリング~》に出演

出演:緒方恵美、橋本みゆき、AiRI、佐咲紗花|OPEN 16:00 START 16:30


Twitter @miyuki_hassy

オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る