橋本みゆき 雲に乗りたい。

#48 榊原ゆいちゃんとのLIVE battle!は8/20(土)!!

LINEで送る

hashimotomiyuki2609main_tri600

こんにちは。

梅雨入りしたけど梅雨っぽくない不思議な天候が続いてますが、

みんな元気ですかー?

 

さてさて先月は橋本の○○回目(笑)の誕生日がありましたー。

ツイッターでたくさんのお祝いメッセージをもらって、

とっても嬉しかったです。

スタッフやお友達にもお祝いしてもらって

幸せ&感謝感謝なのでした。

 

あとね、ライブを観に行かせてもらいまして。

まず先月は榊原ゆいちゃん。

『Band★LOVE×Live2016』東京公演にお邪魔してきました。

偶然にも私の誕生日当日でした。

(だから何なんだw)

 

感想は……何というか……うん、多芸ですな。

歌やパフォーマンスはもちろん素敵なわけですが、

MCやら曲間やらの小ネタがすごい(笑)。

ライブ全体を通して、ライブというよりショーです。

楽しい。

事前の準備・計画がきっちりしてないとできないですよね。

本人は絶対認めないと思うけど。

そういう見えない所の努力を

ひけらかすような人じゃないから

(^^)

 

そして6月に入って

緒方恵美さんのバースデーライブがありました。

 

毎年開催されているこのライブ。

いつ観させて頂いても、

あれー? 緒方さんてミュージシャンだっけー?

声優さんじゃなかったっけー?

と思ってしまうくらいにライブです。

伝わるかな?(笑)。

言葉にするとチープになっちゃうけど

パワーとか感動とかをもらえます。

ご本人のパワーがすごいからかな。

新しいことに挑戦したりする姿勢というかスタイルというか

いろいろ学ばせてもらいました。

もちろんMCも面白いよ

(^▽^)

 

まったく違うライブを観られて勉強になりました。

それを活かさねば!

 

ということで。

ありますよー、ライブ!

8/20(土)に!(笑)

前述のゆいにゃんこと榊原ゆいちゃんとのツーマン!

 

先月も書かせて頂きましたが、

LIVE battle!橋本みゆき vs 榊原ゆい
~アナタの胸、お借りします。~

チケット発売中!

大事なことなので2回言います。

チケットは発売中!!

タイトルの通りゆいにゃんと戦います。

 

今回の曲入れ替え対決は、

榊原ゆい「only…」「Be Ambitious,Guys!」

橋本みゆき「Chu×Chu!!」「Einsatz」です。

どうなることやら……(^◇^;)

もう一曲あるのですが、

あと一曲は……発表を待っててね☆

 

8/20(土)、会場で待ってまーす!

ではまた次回。

 

 

PROFILE&INFOMATION

5月14日生。おうし座。埼玉県出身。B型。SOLID VOX所属 ●CD『橋本みゆき 咲-Saki- Best Album ~Anthology~』が発売中 ●LIVE battle!橋本みゆきvs榊原ゆい~アナタの胸、お借りします。~は 8/20(土)渋谷TSUTAYA O-EAST。チケット好評発売中☆


Twitter @miyuki_hassy

オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る