山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#48 やっぱり映画はいいですねぇ♪

LINEで送る

yamaokayuri2805_640

5月になりました!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

すっかりあたたかくなりましたねー!

日中なんて暑いくらい。

でも、地味に朝夜寒かったりするので

一番洋服に困る時期ですねー (´・ω・`)

 

最近全然洋服買ってないからそろそろ買わないと……!

もう洋服を選ぶのもめんどくさいので

誰かに全部選んでほしいです……(笑)

自分で買うと

同じようなものばっかになっちゃいますしね。

なかなか冒険ができない。

 

靴も同様に。

梅雨に備えて雨の日用の靴も

調達しておきたい所ですね!

衣替えとか色々しなくてはっ。

 

大掃除ついでに衣替えかな。

ついでにエアコンの大掃除も。

季節の移り変わりの時期はやること沢山だなぁ!

 

全然話変わりますけど!

ズートピア を友達と観に行ってきましたよー!

面白いって周りの評判を聞いていたので

ハードルだいぶあげていったんですけど

予想以上に面白かった!!!

 

やっぱり映画はいいですねぇ♪

最近はちょくちょく映画を

劇場やおうちで観たりしてます。

 

映画館行って観るのも好きですけど

家でのんびりしながらみるのも好きです (*^^)

ツーパターン楽しみたいですね!

何回観ても楽しめますしね♪

 

そんな感じで!

劇場版「響け!ユーフォニアム」

も宜しくお願いしますね!!!!

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る