美郷あき アキクロッキー

#47 大地にベったり大の字に

LINEで送る

misatoaki2905-01_180_500-600

 

アニカンをご覧のみなさま

おはようございます!

美郷あきです。

 

とある火曜日の朝に書いています。

お天気の良い朝は気持ちが良いですね~。

この朝の清々しい光と空気を感じたく、

最近は早寝早起きを心がけています。

ホントは2度寝LOVEですけどね。

 

毎日慌ただしく日々を過ごしがちですが、

そんな中でも自然、

大地とむき合って生活をしたいなぁ

と思うようになってきました。

 

歳を重ねて色々感じることも

変わってきているからかな(笑)。

 

先日、埼玉県の北の方にある広~い公園へ

ドライブへ行ってきました。

 

新緑が美しく綺麗で

日向はポカポカ日陰は

少し肌寒いくらいの陽気でしたが、

タンポポがたくさん咲いている

青々した芝生の上に大きめのレジャーシートを敷いて

その上で買ってきたお弁当を広げ食べて、

食後に仰向け大の字で寝転がりました。

 

こんなことしたのはいつぶりだろう

ってくらい久しぶりに

大地にべったりとくっつきました。

 

いつも見える景色と違って

こんなに気持ちが良いものなのですね。

心が落ち着いて晴れやかな気分になりました。

 

misatoaki2905-02_180_500-666

 

私達人間は、

大地、地球に生かされているんなだぁ

としみじみ考えさせられた時間でした。

 

「母なる大地」と言われていますが

本当にその通りだなって。

↑ 今更ですが……。

 

食事を美味しくいただき、

物を大切に、

全てのモノに感謝の気持ちを忘れず

日々を過ごせていけたら素敵だな

と改めて思いました。

 

まあ理想はたくさんありますが、

中々思い通りにいかないのも

それも人生ですけどね!

 

そんなこんなでもう5月!

早いですね~。

 

みなさまそれぞれの感じ方で、

それぞれのペースで、

それぞれの努力をして経験を積み重ね、

前へ進んでいける事を願っています☆

自分にいちばん言い聞かせています。。。

 

Love♡aki

 

初出し:フリーペーパーアニカンVol.180/2017年5月25日発刊

 

PROFILE&INFOMATION

美郷あき|9月2日生|おとめ座|O型|埼玉県出身|SOLID VOX所属|美郷あき10th Anniversary Best Album『GIFT』が発売中 ●Windows専用恋愛アドベンチャーゲーム『月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!』のイメージソング「Chosen Road」を担当。

月に寄りそう乙女の作法2.1 E×S×PAR!!

2017年5月26日発売|¥6,800+税|メディア:DVD-ROM
公式ホームページ http://www.project-navel.com/
エスト イメージソング「Chosen Road」歌:美郷あき
作詞:西又葵 作編曲:矢鴇つかさ(Arte Refact)


Twitter @misatoaki
オフィシャルサイト http://misatoaki.jp

 

 

LINEで送る

美郷あき

LINEで送る

Print

美郷あき10th Anniversary

Best Album GIFT

2014年9月3日発売


Twitter @misatoaki

オフィシャルブログ

オフィシャルサイト

ランティス


みさと・あき

9月2日生 乙女座 O型 埼玉県出身 SOLIDVOX 所属

misato


LINEで送る