山岡ゆり おかゆとよんでっ!

#47 フクロウカフェに行ってきました!!!

LINEで送る

yamaokayuri2804_640

4月になりましたー!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

やっとあたたかくなってきましたねー

(*^^)v

桜が綺麗な時期は気温が低かったり

天気がご機嫌斜めだったりしていたので

今年はお花見ナッシングでございます(笑)

まあ、桜はみましたけどね!!!

 

私は……

お花見の代わりに……!!!

イースターを楽しむのでぇえええす☆

 

私の大好きな

イースターの季節がやってまいりましたの!!

残念ながらシーの方は15周年なので

イースターやってないんですけどね

(´・ω・`)

ランドに思う存分入り浸って

楽しみたいと思います!

あたたかい季節は地蔵もしやすいので

絶好のパレード季節♪

ありがたいありがたい♪

 

もう冬は十分楽しんだので

春を存分に楽しみましょうー!!!!

私の一眼が火をふくぜぇえええ♪

 

あっこの前、初めて友達と

フクロウカフェなるところに行ってきました!!!

 

フクロウかっこよかった!

爪が鋭い子は手袋はめておててに乗ってもらいましたが

中くらいの子は素手でおててに乗ってもらいました!

全然爪いたくなくて可愛かったあああ♪

鳥さん最高だなあああああ。

 

 

LINEで送る

山岡ゆり

LINEで送る

yamaokayuri2612

オフィシャルブログ

Twitter @yuri_yamaoka


やまおか・ゆり

7月7日生 埼玉県出身 

かに座 O型

ホーリーピーク所属 


ラジオ放送中
ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!音泉にて隔週金曜配信|アニメイトTV、Lantis ネットラジオでも配信中 


代表作は、アニメ●うみねこのなく頃に(ベルゼブブ役)●ガールズ&パンツァー(宇津木優季役)●たまこまーけっと(チョイ・モチマッヅィ役)●ファンタジスタドール(鵜野みこ役)●SHIROBAKO(矢野エリカ役)●トライブクルクル(音咲カノン役) ゲーム●セガ・ハード・ガールズ(メガドライブ2 役)等多数

  

LINEで送る