橋本みゆき 雲に乗りたい。

#47 《LIVE battle!》の第2弾が決定

LINEで送る

hashimotomiyuki2609main_tri600

こんにちは。

楽しみにしていたGWも終わり、

通常営業に戻ったみなさん、

元気にしてますかー?

 

しばらくは祝日が無いとニュースなんかで見かけましたが

ニュースになるほどみんな待ち望んでいるんだねー

とちょっと驚きました。

 

いや、楽しみですよ?

祝日休日早く来ないかなって。

でも、それがニュースになるなんて

思ってもみなかったー。

私みたいな人が世の中に意外といるのね、

と安心してみたりして(笑)。

 

さて、そんな私は

5/5に《B.G.Mライブ》に出演してきました。

PCゲームソング業界を牽引してきた先輩達と、

新世代の歌姫達が結集して、

ライブはすごく盛り上がりました!

応援してくれたみんなありがとう!

 

今年引退を表明している佐藤ひろ美さんが

アンコール最後を飾り、

笑いあり涙ありの素敵な時間を

共有させてもらいました。

 

PCゲームソング界の第一人者の1人であり、

その佐藤さんの背中を見て

追いかけてきたという人がたくさんいる大先輩。

形は変わっても、

これからもずっと一緒に頑張っていきたいな。

 

そして、大先輩といえばこの方も。

榊原ゆいちゃん。

ちゃん付けしていいのかも迷うくらいの大先輩ですが(笑)。

 

8/20(土)に渋谷TSUTAYA O-EASTで

ツーマンライブをやらせて頂くことになりましたー!

 

1/16にAiRIちゃんとやった《LIVE battle!》の第2弾。

勝ち負けをガチでライブで決めさせてもらいます!

先日ゆいにゃんのライブを観させてもらったんだけど、、、

ラスボス感ハンパねー!(笑)。

 

ゆいにゃんといえばダンス!

声優としても大活躍されてる訳で……

シンガー1本の私としてはハンデをもらいたいところですが(笑)、

絶対勝ちます!

 

前回と同じくお互いの曲交換コーナーもやります!

2人はどんな歌を歌うのか、橋本は踊るのか踊らないのか

楽しみにしててくださーい☆

ぜひ遊びにきてあなたが審判になってくださいね。

 

詳細は橋本みゆきオフィシャルホームページを見てくださーい!

みんなに会えるのを楽しみにしてるよ

(^O^☆♪

 

ではまた次回~♪

 

 

PROFILE&INFOMATION

●5月14日生。おうし座。埼玉県出身。B型。SOLID VOX所属 ●CD『橋本みゆき 咲-Saki- Best Album ~Anthology~』が発売中 ●Purple software 2nd live…7/16(土)ディファ有明に出演決定 ●8/20(土)渋谷TSUTAYA O-EASTにて《LIVE battle!橋本みゆきvs榊原ゆい~アナタの胸、お借りします。~》が開催決定!! SOLIDVOX HPからバナーをクリック!


Twitter @miyuki_hassy

オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る