橋本みゆき 雲に乗りたい。

#46 新年度!最近気になる《DIY》

LINEで送る

hashimotomiyuki2609main_tri600

こんにちは。

新年度が始まりましたー!

入学おめでとうございます。

入社おめでとうございます。

どちらでもないけど新しい一歩を踏み出す方も、

おめでとうございます。

 

希望と一緒に

不安なこともたくさんあると思いますが、

失敗したって大丈夫。

フォローとリカバリーが大事!

思いきってガシガシ行こう!

 

春らしい暖かさになりまして。

寒いのと雨と曇りが苦手なワタクシも、

やっと体を動かす気力が

出てまいりました(笑)。

 

本当なら、

冬は冬眠したいくらいのぐうたらです。

 

雨の日が続くと、気分はどーんと落ち込みがち。

でも、やっと! やっとですよ!

アウターがいらないほどになったのです。

 

荷物を持つのもキライで、

なるべくバッグは小さめに、

肩から掛けて

手ぶらでお出かけがデフォルトの私も動かねば。

やらねばならぬ!

ってどんだけ動きたくないんだ(笑)。

そして、

どんだけアピールすれば気がすむんだ(笑)。

 

でね、最近気になってるのが《DIY》です。

ブームになってからだいぶ経ちましたね。

アニカンを読んでる人の中にもやってる人いるかな?

 

作ることは好きだけど、

《DIY》となると

なかなか手を出しづらかったんですが、

いろいろ調べていたら、

簡単に貼れる壁紙とか黒板とかも今はあるそうで。

これは! ピコーン!

と、刺さったわけです。

 

もともとは、

テレビ台で良いのないかな~と探したのが始まり。

どういうのがいいかと見ているうちに、

インテリア丸ごと替えたくなってきて

→ 何系にしようかな

→ あれ? 壁とかも替えたくない? ってね。

 

でもー、まずはー、

片付けなくちゃ!

あふれ返る物どもを

捨てるところからやらねばーーーー!

(>_<)

自前リフォームはいつになることやら……

(^_^;)

 

さて、4/9(土)は

渋谷duoで《ゲーソンパラダイス》

というイベントに出演します。

大島はるなちゃんと青葉りんごちゃんの

バースデースペシャルです。

2人のお祝いをしたいと思いまーす。

 

それと、そこで

楽しいことが発表できるかも?

(できるかな?)

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~☆

ではまた次回。。。

 

PROFILE&INFORMATION

●5月14日生。おうし座。埼玉県出身。B型。SOLID VOX所属 ●CD『橋本みゆき 咲-Saki- Best Album ~Anthology~』が発売中 ●7/16(土)ディファ有明で開催されるPurple software 2nd live》に出演決定(出演:橋本みゆき、浅葉リオ、萩原秀樹……and more) ●《LIVE battle ! 橋本みゆき vs 榊原ゆい 〜アナタの胸、お借りします。〜》 8/20(土)渋谷 TSUTAYA O-EASTで開催決定|出演:橋本みゆき、榊原ゆい|開場16:00 開演17:00|オールスタンディング|前売:税込6,500円 ※別途1ドリンク500円


Twitter @miyuki_hassy
オフィシャルサイト http://hashimotomiyuki.com/

 

 

LINEで送る

橋本みゆき

LINEで送る

hashimoto11

オフィシャルサイト

Twitter @miyuki_hassy

ランティス


はしもと・みゆき

5月14日生 埼玉県出身 B型 おうし座 SOLID VOX所属


幼少の頃から音楽に囲まれて育ち、学生時代はバンド活動など音楽漬けの毎日。大学在籍中に女性ギタリストとのユニットを結成して定期的なライブ活動を続けるが、音楽性の変化から同ユニットを発展的解消。ソロ活動をスタートさせる中で、独特の歌いまわしや歌声に注目が集まり、数々のゲームやアニメの主題歌に抜擢。最近では作家としても活動の場を拡げている。


hashimoto2606_saku

橋本みゆきによる歴代主題歌を収録したミニベストアルバム 咲-Saki- Best Album ~Anthology~

2014年6月4日発売

hashimoto2601_scd

最新シングル New SPARKS!(TVA『咲-Saki-全国編』OPテーマ)

2014年1月22日発売

hashimoto2506

デビュー10周年記念ベストアルバム ten years carat 

2013年6月12日発売

 

LINEで送る