橋本みゆき 雲に乗りたい。

#45 AiRIちゃんとのツーマンライブを無事終えました

LINEで送る

h419_hashimotomiyuki_01-01

 

こんにちは。

まだまだ寒い日が続きますね~。今年は特に寒い気がします。

何年か振りに分厚いダウンをクローゼットから出しました。

それでも寒い~~ (>_<)

このコラムが読まれる頃には暖かくなってるといいなぁ。

 

さて、先月は前回お知らせしたAiRIちゃんとのツーマンライブ

《LIVE battle!橋本みゆきvs AiRI〜アナタの胸、お借りします〜》

を無事終えました。来てくれたみんなありがとう!

 

2人の三文芝居(笑)によるSEからライブはスタート。

各々歌ったあと、お互いの持ち歌を交換しての対決コーナーへ。

コーナーは、①難曲、②バラード、③こんなの歌ったこと無いだろ〜の3つ。

 

①は、自分の曲の中で一番難しいー! と思う曲を相手に歌わせるというもの。

私は「waltz!waltz!waltz!」をチョイス。

これはねー、いろいろトラップの仕掛けられたトリッキーな曲なんですよー(笑)。

案の定リハーサルでAiRIさん苦労しておられました。しめしめw

 

②は「HOME」を。AiRIちゃんのレパートリーには絶対に無い

しっとりした歌を聴いてみたかった、お客さんに聴いて欲しかったから。

結果、AiRIちゃんらしいパワーバラードへと変貌してました(笑)。カッコいい!

 

そして③は、AiRIちゃんのレパートリーには絶対に、絶対に無い(笑)かわいい曲を!

ということで「初恋パラシュート」にしました。<ね♪>が可愛かったよ〜(笑)

 

ちなみに、私が歌ったAiRIちゃんの曲は、

「Like a Green」、②「愛乞う者」、③「風のように炎のように」でしたー。

これをAiRIちゃんのキーで歌うのはツライ (^_^;)

 

でも、すごく楽しいライブになりました。

学ぶことも多くて、本当にやって良かった。

AiRIちゃん、ありがとう!

そして、見守ってくれたみんなありがとう!!

 

そうそう、バトルの結果は……超超僅差で橋本の勝利!

どわっはっはー ( ̄▽ ̄)

またどなたかのお胸を借りに行きまっせ〜♡

 

こんな感じですが今年もよろしくお願いします♪

ではまた次回。。。

 

 

LINEで送る